Home > 2007年04月

2007年04月


  • -------- (--)

新作登場か?

  • 2007-04-09 (Mon)
IMG_1000.jpg

来ました!新作!しかも4点まとめてっ!!(でもモザイク。。ぷぷ)

「tocoさん」はとっても気まぐれなので
(【気まぐれ】というととっても自分勝手な人のように聞こえてしまうところがちょっと、、、。
ホントは、そんな簡単なものではないのです。たぶん。)

作るときはどんどんアイデアが溢れて、どんどん作る、
でもだめな時はなにしてもだめ。
ブリッジしてみてもだめ。
お風呂で潜ってみてもだめ。
だめなんです。

で、
写真の説明。

写真(上)【ミニUncle-Clownくんキーチェーンタイプ!】
写真(下)【be Happy ふくろうくん】
写真(右)【Easy さかなさん】
写真(左)【骨面魚】←??
今回はみんなキーチェーンサイズ。

また写真アップします。

モアイ好きなあなたに

  • 2007-04-09 (Mon)
IMG_0673.jpg

モアイ好きな方のお誕生日記念に作られた「モアイくん。」
(写真はマスターのためグレーですけど、実際は
ブラウンとかクリーム色でなかなかのモダン具合。)

ちゃっかり商品化。即店頭に並ぶ。

しかしなかなか、結構、気に入ってます。

象系?な造形

  • 2007-04-07 (Sat)




初期の作品。 かわいいっしょ?
最終的にはキーチェーンが付きます。
結構、人気あります。

【Uncle-Clownくん】カラーバリエーション!

  • 2007-04-07 (Sat)
20070407192915.jpg


いろんなパターンを作りました。

やっぱり人の好みというものはいろいろあって、
僕の中では「失敗か?」みたいなのもあったんだけど
逆にそれが気に入られたり、、、f(^^;)

難し~ね~。



Home > 2007年04月

Page Top

