Home > 2010年10月

2010年10月


  • -------- (--)

クジーラリング

  • 2010-10-31 (Sun)
IMG_5816d.jpg


積んでもかわいいクジーラリング。

サイズ違いで四つ持って行きます。デザフェス。
ひとつは僕はめてよかな。

halloween 2010

  • 2010-10-31 (Sun)

限定販売 ハロウィーンモンヂャック!

  • 2010-10-23 (Sat)


【 明日23日 18時 】 販売開始です!
【monjack.jp】  http://monjack.jp/

ハロウィーンモンヂャックの登場です!
今年のハロウィーン用にデザインされた超限定シリーズです。
さらに口の中は怪しいムラサキ色です!

今回は5種類 各10体のみの限定販売となります。
画像のようにショートが3種、ロングが2種。
それぞれ10体限定で、ロング柄がショートで販売されることもありません。



※今回のハロウィンモンヂャックに関してですが、
限定数が少なくオーダーが重なりシステムが混雑する可能性があります。

いつもは自動返信メールのみですが、今回に関しては
オーダー後の自動返信メールの後に「オーダー確定メール」を
お送りしますので、そちらで確定となります。

ご注文フォームを送信していただき、
こちらに届いた順番にオーダー確定となります。 
何卒ご理解よろしくお願いします。



※通常のレギュラーモンヂャックはご入金いただいてから
制作に2~3週間いただいておりますが、
ハロウィーンモンヂャックに関しましてはオーダー、
ご入金の早い場合、なんとか早いお届けが出来るようにがんばります!


※尚、イベントモンヂャックに関しましては
目のカスタムでのFLASHを使っていませんので
スマートフォンからのオーダーも可能です!

【 event de monjack 】  http://monjack.jp/event/index.html



※追記 10/24
おかげさまですべての種類完売しました。ありがとうございます!!
キャンセルなど出た場合は11月6/7日のデザインフェスタで並んでいるかもしれません。
よろしくお願いします。 ありがとうございました!




JUNX名古屋 10/24 カスタムショー

  • 2010-10-21 (Thu)
f01.jpg

日曜日は名古屋JUNXです。
http://www.go-go-rpm.com/JUNXPart2.htm

そこで展示されるカスタムショーに出させてもらえます。
今回で二回目。 前回のはこれね→「ヴぁんびぼぶん」


今回のカスタムベースはこれ↓
0160850914.jpg
白いでっかい奴!! JUNXのキャラフィギュア!!


で、

がんばりましたw



ナナメ横からどーん! モンヂャックコラボさせちゃったー!!!

IMG_5658s_20101021022851.jpg
時期的にちょっとハロウィン風味ね。


IMG_5660.jpg
生意気にサインをちょろっと・・・・・

IMG_5687.jpg
こんくらいの大きさね! おおきいねーー

指でぐいーとモンヂャックの口を広げてる
感じなんですけど・・・・なんとか・・・ね・・?


これは前回同様
イベントが終わったらヤフオクに出されるらしいのです。


IMG_5662.jpg
出来の良し悪しは置いといて、
普段、塗装はほぼやらないのに
ソフビ塗ったり、マスキングしたりと経験の無いことが多かったので
結構思い入れができてしまいました(笑

是非是非、入札してあげてください( ´∀`)


また出品されたら記事書きますね。



追記:
なんとこのカスタムフィギュア80体以上が
11月の東京デザインフェスタでも展示されるようです!!
4階のダークブースらしいですよ! 是非みてやってください!!

まんだ途中ですんけど

  • 2010-10-12 (Tue)

ちょっと色塗ったら完成かな。ちょっとだけね。

途中だけどかわいいから載せちゃった。

この子、実は首にスプリングが仕掛けてあって
ボビングヘッドドールになってんだぜ?
でも、ちょっとスプリング硬すぎてなかなか揺れないんだぜ?

ああぁぁ・・・

そんなところがtoco・・・いや、だめか・・てへ

IMG_5543_20101012134503.jpg

上はクマの着ぐるみ風ですが、
耳だけでもイケてますね!

元は何よ!中に入ってる子は何なのよ!
とかはナシよね!!

IMG_5560.jpg

この子用にこんなのも用意しておりましたが、
複製の下手さとパーツの細さと
カラーレジンの弾力の減少(噂)と複製の下手さにより
ボロボロでございます・・・・。 今回は出来て一個か・・・
出直してきます。



IMG_5555_20101012134502.jpg

2011年干支フィギュア【ウサイン】
腕なし、待機中・・・
前回のトラボルタ、カラーレジンだったから
普通今回もカラーレジンよね・・・・・・・・がむばります!!



☆うしろの子はちしまさんとこのマミーくんでした。

11月6/7日東京デザインフェスタ32

  • 2010-10-03 (Sun)


デザインフェスタvol.32
今回ももちろん出展です。

1F_11.jpg
なんとクリックで拡大する!?

1F_1d1.jpg
まさかのクリックで拡大!?


ブースナンバー 【 C-049-050 】

これまでは地図上で言うと左上あたりに居ましたが
今回は右上あたりです。
がんばって探してみてくださいw
運良く大通り沿いですので見つけやすいと思います。

ライブステージと近いので音とかちょっと心配ですけど・・・


さて、もって行くものですが、メインはやっぱりこれ、
昨日Webのラインナップも更新されたモンヂャック!!! 
【 http://monjack.jp 】
イベントでは目のカスタムができない分、Webでは並ばない柄を持って行きますので
まずは一番に見に来てくださいねw

後回しにしてると「 取られたー!!」って 毎回だれかは言ってますのでw

あとは、まあ適当に
僕の作っているフィギュアとかいろいろです。


新しいところで言うと・・・

0160084963.jpg
こんなんや・・・ (一応、年に一度生まれるキャラです。ちょっと早いですけど)


IMG_0691_20101003002926.jpg
こんなん (すいません、まだ途中すぎてモザ夫くんです)


IMG_8076.jpg
そして、初めて挑戦したシルバーリング ”クジーラリング” →過去記事

写真の撮り方をまだ覚えてないので暗くなっちゃってすみません、
ちゃんとテカテカのシルバーです。はい。

まだこの作品しかないので、何個かサイズ作ってもっていこうと思います。


どんなに高くても文句言わず言い値で買うぞ!!絶対買うぞ!
って方はサイズをお知らせください。
そのサイズで制作可能であれば持って行きますw
おほほほ


そんなこんなです。
あとは今までに作ったフィギュアたちかな?


またいろいろ完成次第UPしてきます!


monjack.jp 更新されました!

  • 2010-10-02 (Sat)


新柄5種類の追加!

要望の多かった大きめアーガイルは超オススメ!!


トップページもリニューアル!
写真はどんどん更新していきますので
ちょくちょく覗いてやってくださいね☆

その他、ちょっと新情報もありますよ!
どこかな? ここかな? そこだ!!!

【 monjack.jp 】  http://monjack.jp/



Home > 2010年10月

Page Top

