Home > 2011年08月

2011年08月


  • -------- (--)

クリマいっしょに出ましょうぞ

  • 2011-08-30 (Tue)


12月のクリマの申し込みを勘違いしておりまして、
まだ一ヶ月ありましたのでもうちょっとねばってみようと思います。

実は今回、前々回vol.23の時のようにグループで出展します。
そこでいっしょに出展してくれる方を募集してます!

クリマには「フィギュアエリア」というものがないので
どうしてもバラバラになってしまいます。
そこでグループとして出展してしまおうと始まったことです。

ジャンルがまとまっていればお客さんも見やすく、
より作品のアピールにもなると思います。

ということで、立体フィギュアをやってる方に限りますがいっしょに出ませんか?

初参加の方も大歓迎!
立体作家が集まっているのでいろいろな話も聞けますよ!

気になった方、ご質問ある方、ご連絡くださいませ!!
info★toys-mimic.com (★→@)



ペンタゴンとか

  • 2011-08-25 (Thu)


久々に[ toco junk shop ]に商品が並びます。
http://toco.cart.fc2.com/

内容はペンタゴンやその他フィギュア。
どれも一点ものですのでお見逃しなく。

フィギュアは要望が無ければ滅多に増産しません。
ここで売れてしまえば次のイベントにも並ばないでしょう。

現在[準備中]となっているものに関しては
本日の18時頃販売開始されます。

どうぞよろしくお願いします。

残暑お見舞い申し上げます

  • 2011-08-22 (Mon)


残暑お見舞い申し上げます。

フミノコさんが素敵な写真を撮っていらしたので
使わさせていただきました。

いい写真はもっと大きく載せるべきですね。うむむ


残暑見舞いとか言ってますが
明日からまた暑くなるという矛盾。毎年のような気がしますねw


さて、今後の大きなイベント予定は11月デザフェス、12月クリマですが
12月クリマは前々回のような立体メンバーを集めて出展しようと思います。

そのときの様子はカテゴリー:クリマをご覧ください。

予約必須の立体似顔絵のしらんさんも参加が決定しております。

立体やられてる方、いっしょに出ませんか?
バラバラのブースになるより
まとまって出た方が集客にもつながりますし、
なにより楽しいですヽ(´ー`)ノ

もし出展検討されている方がいましたら、ご一報ください。

シルバーはじめました

  • 2011-08-11 (Thu)


【 toco junk shop 】 http://toco.cart.fc2.com/

いや、はじめてました。

いや、並びました。か。

でも冷やし中華だって毎年はじめてるわけだし
合ってるよね。




冷やしシルバーはじめました 


ペロンチョフィギュア

  • 2011-08-05 (Fri)

【 Peroncyo - ペロンチョ - 】
一度着た服は二度と着ないおしゃれさんですが
いつも舌を出してるだらしない子です。
夢は自分の鼻を舐めること。



この模様付けるのがね、なかなか難しいんですよ。
ぜんぜんまだ100%でいけそうにない。
それでもなんとかいけるはず!とふんでおります。

模様はまだまだいろいろ増やします。

IMG_9637.jpg
大きさはこんくらい。
今までの中でも大きめで存在感ありますです。

あ、台作んなきゃ


INSTINCTOY incカスタムに参加させていただきます

  • 2011-08-04 (Thu)
■イベント名:INSTINCTOY incカスタム展(仮名)

■開催日時:2011年9月23日(金/祝日)~10月10日(月/祝日)
■開催場所:INSTINCTOY店舗 (滋賀県長浜市八幡中山町275-5

【 INSTINCTOY 】 http://instinctoy.net/
【ONLINE SHOP】http://www.instinctoy.com/


今回こちらのカスタム展に参加させていただけることになりました。

カスタムの素体となるフィギュアincはこちら
「未知の液体生命体LIQUID(リキッド)に突如襲われ侵蝕された熊のinc」


左は通常売られていたブラック塗装ですが
右の無塗装のものからのカスタムとなりました。

こちらのムービーもかわいい!

『inc THE CG』by INSTINCTOY from Reganey on Vimeo.



カスタムされた作品はイベントにて販売され、残ったものは
ネットでも販売されるようです。

作品はすでに完成しており
明日、滋賀県に発送しちゃうのでちゃんと写真に残しておかないと!
もうこちらには返ってこないですからね。

前回のJUNXのカスタム以上に時間がかかっている超力作です!

また小出しで紹介してきますね。




暑中見舞いをいただきました

  • 2011-08-03 (Wed)
いつもお世話になってるお春さんとフミノコさんより
暑中見舞いをいただいてしまいました。

郵便物ってうれしいですよね。




IMG_9596.jpg
モンヂャックにぴったりの車!すごい!
タイヤもある意味ぴったり!!

モンヂャック用の何か、っていいですよね。
これ見てたら
ペパークラフトで何かつくってみたくなっちゃいました。

モンヂャックxペーパークラフトコンテスト!
とか思いついても、みんなそんな簡単につくれないか(^^ゞ

IMG_9592.jpg
消しゴムはんこもお春さんお手製ですよ。器用すぎです。
右のふんどしは僕の分なんですってw
ぼく家ではいつも半裸ですからね、ちょうどいいですヽ(´ー`)ノ



次にフミノコさん
IMG_9595.jpg
すごいwww スイカモンヂャック! スイカ化!
ベロがきもいことになってるw すごい発想ですね

スイカ切り抜くアート的なものを思い出しました。
だれかやってくれるかな(*´ 艸`)
次の時期的にかぼちゃとかさ

IMG_9594.jpg
フミノコさんの愛猫クロマティがペコってしてる(*´ 艸`)かわいい



三代目ペロンチョ

  • 2011-08-01 (Mon)
kumammd3a.jpg
デジャヴ? ちがうよ、再アップw









IMG_9461.jpg


まだテスト段階。
下の台は変えよう。そうしよう。


IMG_1207.jpg


IMG_1208.jpg
簡単なプラモデル並のパーツ分け。
楽しいけど製作工程多いね

Home > 2011年08月

Page Top

