Home > 2013年09月

2013年09月


  • -------- (--)

【限定】mendini コラボモンヂャック販売開始

  • 2013-09-18 (Wed)
mendini_POP800_.jpg

大変お待たせしました!
イタリアのデザイナーAlessandro Mendiniとのコラボモンヂャックの
ネット販売を明日開始します!

メンディーニさんの他の作品については
こちらをご覧ください。
【アレッサンドロ・メンディーニ】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuts-alessi/designer_mendini.html


販売開始は夕方17時とさせていただきます。

今回も形のタイプ、柄は選べますが
「柄の配置」「目の配色」は選べませんのでご注意の上、ご注文ください。

国内生産の【限定生産品】です。
レギュラーものとは仕様も若干違い、
裏の合皮も高級合皮を仕様していますので触り心地もさらにしっかりしています。



こんな感じで柄の配置はいろいろなパターンがありますね。

※写真は内容の一部です。


イタリアデザインなちょっとおっしゃれーなモンヂャック!
どうぞよろしくお願いします!!


こちらのページに並びます。
【 monjack.jp 】
http://monjack.jp/shop2/html/products/list.php?category_id=11&category_name=event




11月のデザフェスのブースNoです!

  • 2013-09-17 (Tue)


2度のチャンスも落選し、
最終のキャンセル待ちの結果、当選できたデザフェスです。

もう完全に4階を覚悟していたのですが
(今までだと申し込み遅い人が4階になっていたので)

なんと1階!
しかも前回と同じ、立体物エリア!

さらに前より大通り沿いの良場所!!

【 C-312~314 】

なんということでしょう。


こちら的にはラッキーこの上無いですが、
遅く受かろうが早く受かろうがエリアに関係なかったという・・・・
謎が深まりますね。
(逆にいうと最初に受かった人が4階になってることもあるかもという・・・怖い)

またライブステージと近いので音がうるさかったりしますが、
大通り沿いなのでスペースも広く、"かぶってモンヂャック"
やりやすいですね!!

さらに今回はみなさん待望の新作も並びますので
是非是非!お立ち寄りください!

また告知させていただきますー



AllAbout で紹介していただきました!

  • 2013-09-12 (Thu)


【豪快な食べっぷり(でも小食)】
>>http://allabout.co.jp/tipsplus/tips/detail/2316/



AllAbout といったら総合情報サイトとしてはもう老舗レベルのサイトですね。

そんなAllAboutの中のカテゴリのひとつTips+でモンヂャックを紹介していただきました。
さすがプロのライターさん! 
モンヂャックの魅力がすごく伝わる内容にしていただけました!!

是非ご覧ください。
「いいね!」も忘れずに(*´ω`*)



かぶってモンヂャック -モンフェス編-

  • 2013-09-06 (Fri)
先日のモンフェスでもたくさんの方にかぶっていただきました!

普通にかぶるのでは物足らず、吸い込まれちゃってる人も居ますねw

クッションモン(仮)をつかった技も見られます(*´ω`*)

sh_kaburi.jpg



そしてこちらは
「モンヂャックのフリをして近づいてみるも
逆さだったので人間ということがバレバレでありながらも
やさしいモンヂャックたちが仕方なく付き合ってあげてる」の図ですヽ(´ー`)ノ

IMG_3891_20130906161222343.jpg


モンフェスありがとうございました!!!

  • 2013-09-04 (Wed)

岡崎シャッターホリックでの13日間のモンヂャックフェスが終了しました!
途中経過ではUPしなかった写真などご覧ください。

IMG_3943.jpg
みなさんのフォトコン作品をペタペタ


IMG_3941.jpg
左はモンヂャック! 右はアンキモ!
ツマ―さんが頑張ってくれました!w

IMG_3942.jpg
来てくれたお客さんを飽きさせないようにガンガン貼りました!


IMG_3946.jpg
そして歴代の受賞作品たちは額装して一際目立つ場所に。

IMG_3944.jpg
こちらは懐かしい”第一回フォトコン”

IMG_3945.jpg



IMG_3939.jpg
そして三名の方のファンアートもこんな感じに豪華に!
来られなかった方のためにご紹介!

んがょぺさん(@3Dnngayope

カメラモンヂャックやカメラアンキモが!
トイデジのデジハリも装備!


IMG_3938_2013090416104272b.jpg
あちこあこさん(@achikoaco

あちこさん!
モンヂャックが絡めば
エロいおねえちゃんもこんなにPOPに・・・ならない( ̄TT ̄)ブホー


IMG_3940.jpg
槻さん(@anoco2

こちらもほんと可愛い!
モンヂャックの持つPOPさ、カラフルさを見事に
キャラクター化して表現してくれています!

IMG_3947.jpg
ロンスタさん!みなさん!ありがとうございました!!!!!

また、次回!いつか!是非お願いします!!!



さあ、そしてシャッターホリックでは現在、
lomomariaさんによる今話題も話題のゆるキャラ「オカザえもん」の
写真展が行われています。

折り紙やスタンプなど、わいわい楽しめる企画もあり!
詳しくはこちらからどうぞ!
12日まで!!!

>>http://apple.mo-blog.jp/camera/2013/09/lomomaria_641f.html





Home > 2013年09月

Page Top

