Home > 2013年12月

2013年12月


  • -------- (--)

年賀状送ります2014

  • 2013-12-18 (Wed)


今年もやります。
年賀状送ります。

ご希望の方は【 こちらのフォーム 】からお送りください。

締めきりました!


ちなみに本年度中に monjack.jp でお買い物された方は
自動的に送られる予定です。

お買い物したかなー?今年だったかなー?
と曖昧な方はフォーム送信してくださって大丈夫です。

肝心の年賀状デザインですが、
まだ、写真の一枚も撮れておりませんので、、、
到着は遅くなってしまうかもしれませんね。。。すみません
気長にお待ちください。

あと、申し訳ないですが「お年玉」は付いておりませんので
ご了承ください。

なるべくかわいいの作りますw

いや、絶対かわいいやつですねw

よろしくお願いします。

【 こちらのフォーム 】







JUNXカスタムがオークション出品中です!

  • 2013-12-17 (Tue)


IMG_8693.jpg
タイトル【 未知との遭遇 】
偶然見つけた銀色に輝くドロドロの中からは何かとっても未知な生命体が!
どう扱っていいか、かなり困ってますが、
見つけたそんなあなたの風貌もかなりの未知ですよ?
----------------------------------------------------

もう少し細かい写真はこちらからも
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-913.html



10月末に行われたJUNX フィギュアカスタムショーに参加した
フィギュアがヤフーオークションに出品中です。

【 14 toco JUNX RJB Mr.DRAGカスタムショー作品 】
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w93531400



オークションのページには作品タイトルや説明が無いですね・・・
イベント展示時も無かったんですよね。
参加する際には必ずみなさんいろいろ考えて書いて
それを見て「へ~」とか「なるほど~」とか思ってもらいたいところですが。

たしか最初のJUNXのころはちゃんと書かれていたような気がします。

展示方法も含め、JUNXの中の”カスタムショー”の扱いが
ちょっと低くなってきてないかな?なんて思いました。

次回はそのあたりを確認しつつ参加を決めようかと思います。


さて、オークション。
毎回参加して、オークションにも出品。
いつもうれしいことに高値が付き、落札されております!

今回も値段がしっかり付いてくれることを
心から願っております!
どうぞあなたの清き入札を!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!



monjack anchobi(アンチョビ) monjack.jpに入荷です!

  • 2013-12-17 (Tue)
anchocho.jpg

大変おまたせしました。

デザフェス、クリマでも大好評だったanchobi(アンチョビ)が
monjack.jp に並びました!

まだ詳細ページは出来ておりませんので
こちらの過去記事からもご確認ください。
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-916.html


僕自身も今回のanchobiの出来、使い勝手の良さは
今まで以上に手応えを感じております! 自身を持ってオススメです!!

目の配色やボディーの柄配置は選べませんが
店舗に買いに行けない方や自宅警備員の方は是非!!
まだまだ在庫も揃っていますのでこの機会に是非!

IMG_9065.jpg


【monjack anchobi(アンチョビ)掲載ページ】
http://monjack.jp/shop2/html/products/list.php?category_id=17&category_name=anchobi



クリスマスモンヂャック販売中!

  • 2013-12-16 (Mon)


この時期だけの特別なモンヂャック!
赤サンタ、緑サンタ、ツリーサンタ!

・・・・ツリーサンタ???

口の中もスペシャル! ”雪降夜空仕様”


monjack.jp にて販売中!!


【イベントモンヂャックページ】
http://monjack.jp/shop2/html/products/list.php?category_id=11&category_name=event


ポーランパンツ - polanpants -

  • 2013-12-04 (Wed)


写真をちゃんと撮りました。




IMG_9155.jpg
ドットパンツーズ

IMG_9151.jpg
ボーダーパンツーズ

IMG_9157.jpg
チェッカーパンツーズ

あ、”ズ”いらないか。
黒っぽいですが、紺色です。



今回はこの7体です。
今週末のクリマで並べますので見てやってください。


ポーランパンツ

  • 2013-12-01 (Sun)
IMG_4433.jpg

こんなん作ってました。

またおんなじようなキャラですね。懲りない!(-∀-)
ポーラシリーズ第3弾目。
パンツみたいだぜポーランパンツ!

今まで頑なにやってこなかった塗装にもちょっとだけ挑戦。
まあ、まだまだ失敗続きですが。。

換気扇買ったり、猫の爪とぎ買って塗装ブースも作ったさ。
話題の山善の乾燥機もほしいこの頃w


IMG_4431.jpg

IMG_4429.jpg

色がわかりづらくてすみません(人´∀`)

もっといろいろな柄に挑戦したいなー


クリマ持ってく。



Home > 2013年12月

Page Top

