Home > スポンサー広告 > お散歩


  • -------- (--)



Comments:-

か○んぼ URL 2008-04-14 (月) 23:56

おおお~~~、すっごいきれいな桜並木!
知ってるここ!
毎年新聞で見る~~~p(^-^)q♪
ああ~、でもほんとにこんなにきれいなんだねぇ~♪

わぁ~いわぁ~い、買ってよぉ~、カメラ!
んでもって野外撮影会しよ、しよ♪

ええよぉ~、あれ。
まさにピピピッでおもしろいって♪

でも絵は「さ○○もさん」のGRの方がきれいかもしんない☆

接写0㎝、どうしたら撮れるんだぁ~???
ほんとに0㎝に寄せたらレンズの影になってぜんぜん絵にならんし☆
なんべんもやってみては「撮れんがやぁ~」とぼやいています。
一度やったら学習しろよ☆です。

2800円、下取りで出んの?
はよ買って使い方マスターしておせぇてね~♪

ところで。
クリマの顔、おめでと~~~.:*:・☆.:*:・'゚'
すごいね、よかったね♪
こんどのパンフは捨てれんね♪
作品作りと忙しいけど、がんばってください。
どちらも楽しみにしています~σ(*^_^*)ニコッ

のんちゃりん URL 2008-04-15 (火) 00:57

きれいな桜ですね携帯でもそんなにきれいに撮れるんですか
最初の木工n2くん、いいですね~実際、やらないんですか?

toco URL 2008-04-17 (木) 19:39

>のんちゃりんさま
最近の携帯カメラはすごいですね。
僕もパソコンで見て改めて進化を感じました。
木工・・・だれか作ってくれんかな。

>OOOぼさま
どーしよかなー
ほしーな~ ほしーな~
野外撮影会はしないっすけどね~

ん~
kakaku.com ポチッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/100-c83fc161
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > お散歩

Home > おはなし > お散歩

お散歩

  • 2008-04-14 (Mon)

woden.gif
「木工はじめました。」





うっそー。

・・・。

KC3A0026.jpg
先日、桜を見に行ってきました。

江南?岩倉? ???

五条川沿いです。 でっかい鯉も泳いでます。
どんだけ歩いても、桜!桜!桜---ぁ---あ----!
川のせせらぎとでとってもええ感じです。
ひさびさに のんびりと、まったりと。

終点は見えず
限が無いので適当に折り返し

具の少ないクレープ買って帰ってきました。

あーいうとこではなんでもおいしいですね。
いや、そういう意味です。



んで
不覚にもデジカメを忘れてしまったので
携帯にて数枚だけパチリンチョロリンコ。
↑以外と撮れてるね。(ちょっとレタッチあり)


デジカメと言えば、新しいの買おか迷ってます。
今のでもミニスタジオ作ってやって、商品写真撮るのには十分ですが
野外、室内がきれいに撮れないので、ちょっと、、、ん、ちょっとです。

でもホントは僕に野外で撮る技術が足りないのかもしれません。
でもでもでも新たしいのならその辺も補助も最新機能で
ピピピって、、、
というへたれ思考もありにけり。



狙ってるのは「OOんぼさん」といっしょのやつ。

評判いいみたいだし、
「かりOOさん」のブログ見とってもなんか楽しそうだし。
カメラ好きな「さOOもさん」もいいって言うし。
接写0cmって書いたるし。 (スキャナー並みってことっ?)


あと、2800円くらい安くなったら買おうかな。
けちんぼだから。


関連記事


Comments:3

か○んぼ URL 2008-04-14 (月) 23:56

おおお~~~、すっごいきれいな桜並木!
知ってるここ!
毎年新聞で見る~~~p(^-^)q♪
ああ~、でもほんとにこんなにきれいなんだねぇ~♪

わぁ~いわぁ~い、買ってよぉ~、カメラ!
んでもって野外撮影会しよ、しよ♪

ええよぉ~、あれ。
まさにピピピッでおもしろいって♪

でも絵は「さ○○もさん」のGRの方がきれいかもしんない☆

接写0㎝、どうしたら撮れるんだぁ~???
ほんとに0㎝に寄せたらレンズの影になってぜんぜん絵にならんし☆
なんべんもやってみては「撮れんがやぁ~」とぼやいています。
一度やったら学習しろよ☆です。

2800円、下取りで出んの?
はよ買って使い方マスターしておせぇてね~♪

ところで。
クリマの顔、おめでと~~~.:*:・☆.:*:・'゚'
すごいね、よかったね♪
こんどのパンフは捨てれんね♪
作品作りと忙しいけど、がんばってください。
どちらも楽しみにしています~σ(*^_^*)ニコッ

のんちゃりん URL 2008-04-15 (火) 00:57

きれいな桜ですね携帯でもそんなにきれいに撮れるんですか
最初の木工n2くん、いいですね~実際、やらないんですか?

toco URL 2008-04-17 (木) 19:39

>のんちゃりんさま
最近の携帯カメラはすごいですね。
僕もパソコンで見て改めて進化を感じました。
木工・・・だれか作ってくれんかな。

>OOOぼさま
どーしよかなー
ほしーな~ ほしーな~
野外撮影会はしないっすけどね~

ん~
kakaku.com ポチッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/100-c83fc161
Listed below are links to weblogs that reference
お散歩 from toco Blog

Home > おはなし > お散歩

Page Top

