Home > スポンサー広告 > クリマ終了御礼「kedama」

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/1005-2ea495f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ終了御礼「kedama」

Home > クリエーターズマーケット > クリマ終了御礼「kedama」

クリマ終了御礼「kedama」

  • 2015-06-23 (Tue)



クリエーターズマーケット、無事終了しました!
【kedama(ケダマ)】という名前で初出展でしたが、
モンヂャックからのファンの方たちにも支えられ、とても良い結果を残すことが出来ました!

展開次第ではまだまだ更なる評価を貰えると確信できましたので
今後の展開にもご期待ください。

kubineccoシリーズに関して
準備不足により大変ご迷惑おかけしました。
製作課程も見なおして、もっと効率よく展示、販売できるように
していきたいと思います。


ブースもやっつけ感たっぷりなので
もっと見やすくかっこ良くしないとです!
ありがとうございました!

クビネッコシリーズのkubinecco(黒猫)、shironecco(白猫)
パスケースのmush、ブローチ、は準備ができ次第、通販も予定していますので、
その際はどうぞよろしくお願いします!

ririco:ramuさんとのコラボチャームも多少残っていますので通販される予定です。
ririco:ramuさんのサイトにて行われる予定ですので日時が決定しましたら
またこちらでもお知らせします。


IMG_7862.jpg

IMG_7864.jpg

IMG_7865.jpg


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/1005-2ea495f2
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ終了御礼「kedama」 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ終了御礼「kedama」

Page Top

