Home > スポンサー広告 > it's my treasure...


  • -------- (--)



Comments:-

かりんぼ URL 2008-04-26 (土) 00:14

おお~、やった~! 買ったね~♪
おなかま、おなかま♪
連れ、連れ♪ ダチ、ダチ♪
同じ釜のメシ、メシ♪
同じ穴のむじな、むじな~~~\(*^0^*)/
.。.・:*・・*:・.。.祝.。.・:*・・*:・.。.
写真、いっぱい撮ろうね~p(^-^)q♪

RECENT COMMENTの 「レイラ:皮」 ってのが笑えるんですけど。。。
レイラちゃん、、、ナメされたか? (*^m^*)ぷぷぷ

↑ シルバー9n25 すごい!写真みたい~♪

toco URL 2008-04-26 (土) 02:03

まだ ぜ~んぜん 機能試せてないですけどね。

でも、ズームとかスーパーマクロとか
ちょっと撮っただけだけど、たのし~~~

こりゃそうとう遊べますね☆
おもしろい写真撮れたら見せ合いましょ~~

URL 2008-04-26 (土) 09:26

シルバー本当に始めたのかと思っちゃいました
可愛いですねぇ


話はかわりますが、友達が私の鞄に付いてたトコさんのキーホルダーを見て可愛いと言っておりましたよー

toco URL 2008-04-26 (土) 11:37

シルバー、
昔にちょっとだけやったことあるんですけどね、
粘土のやつ。
おもいどおりに形が出せなかったり、材料が高かいから
しばらくやってないです(/ω\)
また、やりて~よ~


トコキーホルダー~~~
うれひ~~よ~
是非クリマにもお誘いください~~~~


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/101-b66e0e97
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > it's my treasure...

Home > おはなし > it's my treasure...

it's my treasure...

  • 2008-04-25 (Fri)



「シルバーはじめました。」




うっそー。

・・・・
・・。


IMG_0257.jpg


「イズ ザッツ ア ナイコン?」

「ノー カンノン」

「オー カンノンボサーツ!」

「シャラップ!」



「イッツ マイ トレジャー」

つづく。
関連記事


Comments:4

かりんぼ URL 2008-04-26 (土) 00:14

おお~、やった~! 買ったね~♪
おなかま、おなかま♪
連れ、連れ♪ ダチ、ダチ♪
同じ釜のメシ、メシ♪
同じ穴のむじな、むじな~~~\(*^0^*)/
.。.・:*・・*:・.。.祝.。.・:*・・*:・.。.
写真、いっぱい撮ろうね~p(^-^)q♪

RECENT COMMENTの 「レイラ:皮」 ってのが笑えるんですけど。。。
レイラちゃん、、、ナメされたか? (*^m^*)ぷぷぷ

↑ シルバー9n25 すごい!写真みたい~♪

toco URL 2008-04-26 (土) 02:03

まだ ぜ~んぜん 機能試せてないですけどね。

でも、ズームとかスーパーマクロとか
ちょっと撮っただけだけど、たのし~~~

こりゃそうとう遊べますね☆
おもしろい写真撮れたら見せ合いましょ~~

URL 2008-04-26 (土) 09:26

シルバー本当に始めたのかと思っちゃいました
可愛いですねぇ


話はかわりますが、友達が私の鞄に付いてたトコさんのキーホルダーを見て可愛いと言っておりましたよー

toco URL 2008-04-26 (土) 11:37

シルバー、
昔にちょっとだけやったことあるんですけどね、
粘土のやつ。
おもいどおりに形が出せなかったり、材料が高かいから
しばらくやってないです(/ω\)
また、やりて~よ~


トコキーホルダー~~~
うれひ~~よ~
是非クリマにもお誘いください~~~~


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/101-b66e0e97
Listed below are links to weblogs that reference
it's my treasure... from toco Blog

Home > おはなし > it's my treasure...

Page Top

