Home > スポンサー広告 > ネットショップがオープンします。


  • -------- (--)



Comments:-

tara URL 2008-05-11 (日) 10:57

webShop待ってました><
とっても楽しみです!

toco URL 2008-05-11 (日) 14:03

お待たせしてすいませんでしたー(/ω\)
なんとか形になったかな、、、(^^ゞ

まだまだ作って、作って
UP!UP!しなくては。

URL 2008-05-11 (日) 20:26

ついにネットショップオープンですか
今までトコさんを知らなかった人やトコさんを知ってても中々クリマやお店に来れなかった遠方の人達にもトコさんの作品が買える様になるんですね
ますますファンが増えますねぇうれしいですねっ

toco URL 2008-05-12 (月) 11:57

>Mさん
ホントありがと~~(T.T)/~~~

MさんNくんにはいつも最初からずっと応援してもらって
すっごい気持ちの面で力になっています!

「初期からのファンだぞ!」って
Mさんたちが自慢できるくらいに
toco が大きくなるようにがんばりますよ!!

お~~~~(^o^)丿

まゆこ URL 2008-05-14 (水) 08:29

webshopもはじまるんですね(*´▽`*)
あと遅くなりましたが
メインヴィジュアルもおめでとうございます!!
すごいですよね~!!
今後のご活躍も楽しみにします♪

toco URL 2008-05-14 (水) 10:51

>まゆこさま

ありがとうございます(T_T)/
未だにメインビジュアルをやるんだ、と思うと
ドキドキしちゃいます。 がんばらなくては!

これでデザインフェスタ出展も近い! かな?

一度、見に行くだけでも行きたいんですが
いつもクリマの準備が忙しい時と重なって
なかなか行けないんですよね。

まゆこさんもそろそろ出展しちゃうんじゃないですか?
キャラも増えて、イイ感じなのでは?

のんちゃりん URL 2008-05-15 (木) 23:39

う、嬉しいこれで、やっと手に入れれるんですね
絶対に見ますから

toco URL 2008-05-19 (月) 12:59

是非是非見たって下さいませm(__)m

まだ最初の方は商品数少ないかもしれませんが。
がんばってUpします!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/106-89db6c1c
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ネットショップがオープンします。

Home > おはなし > ネットショップがオープンします。

ネットショップがオープンします。

  • 2008-05-11 (Sun)



やっとです。

お待ちかね
6月のクリマが終了次第、ネットショップオープンです。

IMG_3127.jpg
関連記事


Comments:8

tara URL 2008-05-11 (日) 10:57

webShop待ってました><
とっても楽しみです!

toco URL 2008-05-11 (日) 14:03

お待たせしてすいませんでしたー(/ω\)
なんとか形になったかな、、、(^^ゞ

まだまだ作って、作って
UP!UP!しなくては。

URL 2008-05-11 (日) 20:26

ついにネットショップオープンですか
今までトコさんを知らなかった人やトコさんを知ってても中々クリマやお店に来れなかった遠方の人達にもトコさんの作品が買える様になるんですね
ますますファンが増えますねぇうれしいですねっ

toco URL 2008-05-12 (月) 11:57

>Mさん
ホントありがと~~(T.T)/~~~

MさんNくんにはいつも最初からずっと応援してもらって
すっごい気持ちの面で力になっています!

「初期からのファンだぞ!」って
Mさんたちが自慢できるくらいに
toco が大きくなるようにがんばりますよ!!

お~~~~(^o^)丿

まゆこ URL 2008-05-14 (水) 08:29

webshopもはじまるんですね(*´▽`*)
あと遅くなりましたが
メインヴィジュアルもおめでとうございます!!
すごいですよね~!!
今後のご活躍も楽しみにします♪

toco URL 2008-05-14 (水) 10:51

>まゆこさま

ありがとうございます(T_T)/
未だにメインビジュアルをやるんだ、と思うと
ドキドキしちゃいます。 がんばらなくては!

これでデザインフェスタ出展も近い! かな?

一度、見に行くだけでも行きたいんですが
いつもクリマの準備が忙しい時と重なって
なかなか行けないんですよね。

まゆこさんもそろそろ出展しちゃうんじゃないですか?
キャラも増えて、イイ感じなのでは?

のんちゃりん URL 2008-05-15 (木) 23:39

う、嬉しいこれで、やっと手に入れれるんですね
絶対に見ますから

toco URL 2008-05-19 (月) 12:59

是非是非見たって下さいませm(__)m

まだ最初の方は商品数少ないかもしれませんが。
がんばってUpします!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/106-89db6c1c
Listed below are links to weblogs that reference
ネットショップがオープンします。 from toco Blog

Home > おはなし > ネットショップがオープンします。

Page Top

