Home > スポンサー広告 > あと26日だってさ


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-05-21 (水) 06:58

私は作る側ではありませんが、日にちが近くなってきてめちゃめちゃドキドキしてますよぉ(笑)

今度はどんな感じになるのかと本当楽しみです


NewN2君や新しい作品にも早く会いたいです

のんちゃりん URL 2008-05-27 (火) 00:22

ああ、やっぱりn2くんってカワイイ
たくさん作るのは大変でしょうが、100匹作って下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/108-36ae7d07
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > あと26日だってさ

Home > クリエーターズマーケット > あと26日だってさ

あと26日だってさ

  • 2008-05-20 (Tue)



さて、クリマまで30日を切ってしまいました。
クリマホームページに行くと「クリマまであと~日」とか出てる。
そんな数字を見ちゃうとドキドキしちゃうのは僕だけでしょうか。

まだまだせっせとn2づくり。

切って、
飴色になるまで炒めて
煮込んで、煮込んで
1日おいて。

圧力鍋だと早いの。
圧力鍋って便利だね~
頑固なお肉もあっという間にトロトロ、、、ってなんの話?

たくさん飾りたいからね。
セレクトブースだからね。

デザインフェスタ、、、行きたかったなぁとつぶやきながら。

     n2~100匹~、な~らぶ~かな~♪



同じ柄地は基本各2匹。 (例外あり)
目はちがう。
よって全部違う。
手作りだからやっぱり全部違う。


かわいい柄ばっかだよ~
関連記事


Comments:2

URL 2008-05-21 (水) 06:58

私は作る側ではありませんが、日にちが近くなってきてめちゃめちゃドキドキしてますよぉ(笑)

今度はどんな感じになるのかと本当楽しみです


NewN2君や新しい作品にも早く会いたいです

のんちゃりん URL 2008-05-27 (火) 00:22

ああ、やっぱりn2くんってカワイイ
たくさん作るのは大変でしょうが、100匹作って下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/108-36ae7d07
Listed below are links to weblogs that reference
あと26日だってさ from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > あと26日だってさ

Page Top

