Home > スポンサー広告 > あと12日。。。


  • -------- (--)



Comments:-

2008-06-03 (火) 23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2008-06-03 (火) 23:30

今回のクリマでも、トコさんの可愛い作品達を沢山お家に連れて帰りそうな予感ですね
N君と走って1番のりで行こかな(笑)

まゆこ URL 2008-06-08 (日) 10:56

可愛い(*´▽`*)!!!!
またこんなに作ってしまうとは;
職人さんもびっくりな量ですね…
私もほしいよーーーーーーーー!!!

toco URL 2008-06-09 (月) 01:15

>Mさん
またまたたくさん連れて帰ってください!
前回みたく走るのはお二人だけかもww


>まゆこさん
まゆこさんのキャラ増殖もびっくりですよ!
デザフェスもきっと大成功ですよ!
僕も次回はお客さんとしてでも行きたいな~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/109-f746667a
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > あと12日。。。

Home > クリエーターズマーケット > あと12日。。。

あと12日。。。

  • 2008-06-03 (Tue)



IMG_3191.jpg

なんとか100匹は出来そうです。
おっきいのもいるし。
おっきいのはクッションです。 2種4匹だけ。


ドナドナ ド~ナ~
関連記事


Comments:4

2008-06-03 (火) 23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2008-06-03 (火) 23:30

今回のクリマでも、トコさんの可愛い作品達を沢山お家に連れて帰りそうな予感ですね
N君と走って1番のりで行こかな(笑)

まゆこ URL 2008-06-08 (日) 10:56

可愛い(*´▽`*)!!!!
またこんなに作ってしまうとは;
職人さんもびっくりな量ですね…
私もほしいよーーーーーーーー!!!

toco URL 2008-06-09 (月) 01:15

>Mさん
またまたたくさん連れて帰ってください!
前回みたく走るのはお二人だけかもww


>まゆこさん
まゆこさんのキャラ増殖もびっくりですよ!
デザフェスもきっと大成功ですよ!
僕も次回はお客さんとしてでも行きたいな~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/109-f746667a
Listed below are links to weblogs that reference
あと12日。。。 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > あと12日。。。

Page Top

