Home > スポンサー広告 > 初日終了です。

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-06-15 (日) 00:26

クリマ初日お疲れ様でしたぁ
本当大盛況でしたねぇ私もn2君5匹も連れて帰っちゃいましたよ(笑)

一日でもうすっかり少なくなってましたもんね
凄いですよねー


今日は久しぶりにトコさん達に会えて楽しかったですまた次のクリマも楽しみにしてますね
残り一日頑張ってくださいね

はや URL 2008-06-15 (日) 14:54

はじめまして!!
昨日、クリエでn2君を購入しました♪キミドリの花柄の子です♪
会場に入ってすぐ、この子たちに一目ボレしました(*>艸<*) その中でも、キミドリの花柄n2ちゃんに呼ばれた気がしまして、
しばらく悩み・・・
でも後だと他の方にもらわれていっちゃうかも・・・
という事で、即効お会計!!
私が帰る時には、もう右の写真の状態だったので先に購入してホント良かったです♪
大事に大事に育て(?)ます♪ありがとうございました!!

toco URL 2008-06-16 (月) 23:29

>はやさま

コメントありがとうございますっ!
そして、n2君お買い上げ、まことにありがとうございます!!

みなさんにご好評いただいて、ホントうれしさこの上なしです!
ほんと、早めに買っておいて正解でしたね。
特に花柄系は大人気でどれも早かったですね~!


どうか、大事に育ててやってくださいっ!
あんまりかまってあげないと
口を開けてくれなくなるらしいですよ(~o~)

では、また次回もお会いできること
楽しみにしてます!!!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/112-aac71b75
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 初日終了です。

Home > クリエーターズマーケット > 初日終了です。

初日終了です。

  • 2008-06-14 (Sat)




vol.18 初日が終了しました。

詳しくはまた改めて書くとして。



n2 が大盛況!!!

完全に予想外の結果です!

前回の様子から100匹以上いれば十分にお見せできるかなと
思ってたんですが

今日だけで↓これが、↓このようになってしまいました。。。 残りわずかです。
IMG_322v.jpg


出来てたものをぜ~んぶ飾ったので
在庫は用意していなく、
明日はこの状態のままです・・・(^^ゞ   残りわずか・・・。

大変うれしく喜ばしいことですが、
明日のお客様へたくさんのn2くんをお見せできない状態になってしまい、
大変申し訳ないです。。。

ネットショップは今月中にオープン予定ですので
明日はn2くんの存在だけでも
みなさんに知っていってもらおうと思います。


・・・・。


眠い。

関連記事


Comments:3

URL 2008-06-15 (日) 00:26

クリマ初日お疲れ様でしたぁ
本当大盛況でしたねぇ私もn2君5匹も連れて帰っちゃいましたよ(笑)

一日でもうすっかり少なくなってましたもんね
凄いですよねー


今日は久しぶりにトコさん達に会えて楽しかったですまた次のクリマも楽しみにしてますね
残り一日頑張ってくださいね

はや URL 2008-06-15 (日) 14:54

はじめまして!!
昨日、クリエでn2君を購入しました♪キミドリの花柄の子です♪
会場に入ってすぐ、この子たちに一目ボレしました(*>艸<*) その中でも、キミドリの花柄n2ちゃんに呼ばれた気がしまして、
しばらく悩み・・・
でも後だと他の方にもらわれていっちゃうかも・・・
という事で、即効お会計!!
私が帰る時には、もう右の写真の状態だったので先に購入してホント良かったです♪
大事に大事に育て(?)ます♪ありがとうございました!!

toco URL 2008-06-16 (月) 23:29

>はやさま

コメントありがとうございますっ!
そして、n2君お買い上げ、まことにありがとうございます!!

みなさんにご好評いただいて、ホントうれしさこの上なしです!
ほんと、早めに買っておいて正解でしたね。
特に花柄系は大人気でどれも早かったですね~!


どうか、大事に育ててやってくださいっ!
あんまりかまってあげないと
口を開けてくれなくなるらしいですよ(~o~)

では、また次回もお会いできること
楽しみにしてます!!!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/112-aac71b75
Listed below are links to weblogs that reference
初日終了です。 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > 初日終了です。

Page Top

