Home > スポンサー広告 > クリマ vol.18 終了!


  • -------- (--)



Comments:-

snb URL 2008-06-15 (日) 22:52

お疲れ様でした。二日目オープン時にn2君(って名前なんですか?)何色にしようか激迷いしてたモノです。(結局緑をやめて赤買いました^^)
クリマ広告冊子を見てからずっと気になってて
購入できて嬉しいです。
とっても可愛くて大事にしますっ。
作り手の方に逢えたのも感激です。(女性と思い込んでた)
12月も楽しみにしています。
ゆつくりお休みくださいっ。

レイラ URL 2008-06-15 (日) 23:53

tocoさんお疲れさま~~~~!

ブースも激目だってましたよ!流石です。
n2もバージョンアップしてたし(^^)v
完売おめでと~☆

n2って小文字だったのね?
またボケかましちゃった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` 

クリマの帰り道・・・
前にカップルがいて男の子がバッグにn2さげてるの見て
なんだかうれしくなっちゃいましたよ~。

きっとtocoさん見たら喜ぶだろうなぁ~って(*^。^*)

URL 2008-06-16 (月) 00:51

クリマ二日間お疲れ様でしたぁ
そしてn2君完売おめでとうございまぁす
確実に前回よりもファンが増えてますね
12月がより楽しみです
今度は遅刻しないで(笑)、1番のりしないと本当ヤバイかも…ぷぷっ(笑)

頑張ったぶん、たっぷり休んでくださいねっ

のり URL 2008-06-16 (月) 17:20

どうも、クリマ初日に一番乗りできなかった要因、寝坊の「のり」です

改めまして、二日間お疲れさまでしたm(_ _)m
しかし今回は凄かったですなぁ…( ̄□ ̄;)!!

次回のクリマも楽しみですが、心配です

次回は寝坊なんて、ありえナイツッ

toco URL 2008-06-16 (月) 23:36

>snbさま

コメント&n2お買い上げありがとうございますっ!

迷ってましたね~~(*^。^*)
僕の見てたお客さんの中では
おそらく最長記録でしたよ~~(^_^)

>(女性と思い込んでた)

よく言われますw
すいません、こんなひげ面のおじさんで(^_^.)
作品とはギャップありすぎですね。

12月はもっともっーーーとたくさんの
n2をずら、ずらーーーーーと並べる予定なので
またまた是非きてくださいね。

では、うちのn2をよろしくお願いしますm(__)m

toco URL 2008-06-16 (月) 23:40

>レイラさん

今回もありがとうございました!
完売。 ほんとおどろきです。。。
たくさん売れてくれるといいなとは思ってましたが
まさかあそこまでとは、、(^^ゞ

ぶらさげてるカップル見たかったな~
感動で泣いちゃうかもしれませんけど。

まだまだバージョンアップにバリエーションアップ
していきますよ~~

またアドバイスおねがいしま~す!!

toco URL 2008-06-16 (月) 23:48

M&のりさま

今回もホント、さくら、ごくろうさまですっ!(ちがうかっ)

いやいや、ほんとおかげさまさまですよ。
完売ですよ、完売。 残ってナ~イツッ!

次回はやばいで~
ピカピカぐるぐる電動n2に
今回の数倍の数のn2たちの
クリマのっとり大計画!!!!

けけけけ~~ お楽しみに~~
ありがと~~~(^.^)/~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/113-80f22e10
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ vol.18 終了!

Home > クリエーターズマーケット > クリマ vol.18 終了!

クリマ vol.18 終了!

  • 2008-06-15 (Sun)

みなさま、お疲れ様でした。

そして、tocoブースを覗いていただいたお客様、
tocoアイテムを購入していただいたお客様
本当にありがとうございました!!





ちょっと眠すぎるので





すみませんが、一言だけ。




IMG_3329.jpg
”完売御礼!!!!!!!!”




ありがとうございました!


明日へ つづく!!

関連記事


Comments:7

snb URL 2008-06-15 (日) 22:52

お疲れ様でした。二日目オープン時にn2君(って名前なんですか?)何色にしようか激迷いしてたモノです。(結局緑をやめて赤買いました^^)
クリマ広告冊子を見てからずっと気になってて
購入できて嬉しいです。
とっても可愛くて大事にしますっ。
作り手の方に逢えたのも感激です。(女性と思い込んでた)
12月も楽しみにしています。
ゆつくりお休みくださいっ。

レイラ URL 2008-06-15 (日) 23:53

tocoさんお疲れさま~~~~!

ブースも激目だってましたよ!流石です。
n2もバージョンアップしてたし(^^)v
完売おめでと~☆

n2って小文字だったのね?
またボケかましちゃった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` 

クリマの帰り道・・・
前にカップルがいて男の子がバッグにn2さげてるの見て
なんだかうれしくなっちゃいましたよ~。

きっとtocoさん見たら喜ぶだろうなぁ~って(*^。^*)

URL 2008-06-16 (月) 00:51

クリマ二日間お疲れ様でしたぁ
そしてn2君完売おめでとうございまぁす
確実に前回よりもファンが増えてますね
12月がより楽しみです
今度は遅刻しないで(笑)、1番のりしないと本当ヤバイかも…ぷぷっ(笑)

頑張ったぶん、たっぷり休んでくださいねっ

のり URL 2008-06-16 (月) 17:20

どうも、クリマ初日に一番乗りできなかった要因、寝坊の「のり」です

改めまして、二日間お疲れさまでしたm(_ _)m
しかし今回は凄かったですなぁ…( ̄□ ̄;)!!

次回のクリマも楽しみですが、心配です

次回は寝坊なんて、ありえナイツッ

toco URL 2008-06-16 (月) 23:36

>snbさま

コメント&n2お買い上げありがとうございますっ!

迷ってましたね~~(*^。^*)
僕の見てたお客さんの中では
おそらく最長記録でしたよ~~(^_^)

>(女性と思い込んでた)

よく言われますw
すいません、こんなひげ面のおじさんで(^_^.)
作品とはギャップありすぎですね。

12月はもっともっーーーとたくさんの
n2をずら、ずらーーーーーと並べる予定なので
またまた是非きてくださいね。

では、うちのn2をよろしくお願いしますm(__)m

toco URL 2008-06-16 (月) 23:40

>レイラさん

今回もありがとうございました!
完売。 ほんとおどろきです。。。
たくさん売れてくれるといいなとは思ってましたが
まさかあそこまでとは、、(^^ゞ

ぶらさげてるカップル見たかったな~
感動で泣いちゃうかもしれませんけど。

まだまだバージョンアップにバリエーションアップ
していきますよ~~

またアドバイスおねがいしま~す!!

toco URL 2008-06-16 (月) 23:48

M&のりさま

今回もホント、さくら、ごくろうさまですっ!(ちがうかっ)

いやいや、ほんとおかげさまさまですよ。
完売ですよ、完売。 残ってナ~イツッ!

次回はやばいで~
ピカピカぐるぐる電動n2に
今回の数倍の数のn2たちの
クリマのっとり大計画!!!!

けけけけ~~ お楽しみに~~
ありがと~~~(^.^)/~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/113-80f22e10
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ vol.18 終了! from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ vol.18 終了!

Page Top

