Home > スポンサー広告 > 長いの。

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-06-20 (金) 03:50

長いのかわえぇ
たてながもいけますねぇ

それから②このマッシュ坊やちゃんヤバイですね
私、クリマ隅々まわったはずなのに見逃してました赤欲しい
今度のクリマの時は是非、拝見してみまーす

まゆこ URL 2008-06-20 (金) 07:55

お疲れ様です!
n2くん全部売れちゃったのね!
私の分は無いのね(゚▽゚;!!
shop開店気長に待ってますから…

でも長いの可愛いですね(^m^)
なんか頑張って背伸びしているみたいに見えますw
デザフェス時間があったら、遠そうですが
時間が合ったらいらしてくださいね
変わり者の文化祭ですw
私はクリエイターズマーケットに行きたいです(T-T)

King改めヒグチ URL 2008-06-20 (金) 08:00

わーい、ふかわりょうだ!(違う)
格好よく載せていただいてありがとうございます、大事にしてやってくださいまし。
次は大量ににょきにょきっとやりたいです(野望!)

n2くん長いのかわいいです。特に写真4枚目がおすましして爪先立ちしてる感じで!

↑Mさん
マッシュ坊やに反応ありがとうございます。クリマでにょきにょきしてるヤツがいたら声かけたって下さい 笑

GATAKO URL 2008-06-20 (金) 09:59

これって、デジカメも入ったりするのでしょうか?
入ったらさらに素敵かも~~~♪
長いのは用途も広がってしかもカワイイからさらにステキですね♪
私もshop開店楽しみに気長に待ってます~♪

toco URL 2008-06-22 (日) 22:26

>Mさま
長いのもけっこうええでしょ?
まだ改良が必要だけどね。
8月の某イベントで先行販売するかも。
イベントについてはまた書きます(*^_^*)

>まゆこさま
すいません、全部売ってまいました(^^ゞ
今月末には”とりあえずショップ”オープンさせますので
どうぞお気に入りを見つけてください。

デザフェス、行きたいですね。
今回のクリマでもデザフェス出てる方とも
お話でき、さらに行きたくなっちゃいました。
ほんと、時間が合えば行きます!

>ヒグチさま
かっこよく撮れてるかな?
今度はしっかり立つようにお願いしますm(__)m

>GATAKOさま
デジカメ。。。(-_-;)
たぶん入らないです。
イベントでもデジカメや携帯を入れたがっている
お客さんがいっぱいいたのでそういうタイプも
作ってかなきゃいけないですね。

ショップ、見てやってください!!

URL 2008-06-22 (日) 23:19

八月にイベント
それはまた楽しみですねっ

確かに携帯ケースやデジカメケースに縦長君はいいですね

今日はお出かけで、鞄に付けたn2君に切符を入れましたよぉポケットが無い服とかの時に本当便利ですっすぐ切符を何処にやったか忘れる私にはもってこいかも(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/116-f4b89f42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 長いの。

Home > monjack.jp > 長いの。

長いの。

  • 2008-06-20 (Fri)


長いの。 勢いで作ってみる。

どんだけ長いか、写真撮って比べようと思ったら
普通の子は全部売ってまって、あらせんの。


IMG_3344.jpg
でも携帯、うまく入らんの。 ちょっとホラー入っとるし。

僕の携帯、小さい方なのに。
うまくいかんもんです。 修正、修正。


IMG_3342.jpg
i pod nanoは問題なく! ”ギリ”ではなくなりました。


IMG_3357.jpg
でも、以外とかわいいの。



IMG_3352.jpg

話は変わって、クリマでの貴重なフィギュアお友達
「ヒグチアサコ」さんの”マッシュ坊や”をご紹介。

何色かあるなかの渋めの色をいただいてきました。
きのこモチーフとなるとやっぱりニョキニョキと
たくさん並べたくなりますね。

●○ハナドロボウ○●
女の子でフィギュアやってる人は少ないから、今後も期待大ですよ。

関連記事


Comments:6

URL 2008-06-20 (金) 03:50

長いのかわえぇ
たてながもいけますねぇ

それから②このマッシュ坊やちゃんヤバイですね
私、クリマ隅々まわったはずなのに見逃してました赤欲しい
今度のクリマの時は是非、拝見してみまーす

まゆこ URL 2008-06-20 (金) 07:55

お疲れ様です!
n2くん全部売れちゃったのね!
私の分は無いのね(゚▽゚;!!
shop開店気長に待ってますから…

でも長いの可愛いですね(^m^)
なんか頑張って背伸びしているみたいに見えますw
デザフェス時間があったら、遠そうですが
時間が合ったらいらしてくださいね
変わり者の文化祭ですw
私はクリエイターズマーケットに行きたいです(T-T)

King改めヒグチ URL 2008-06-20 (金) 08:00

わーい、ふかわりょうだ!(違う)
格好よく載せていただいてありがとうございます、大事にしてやってくださいまし。
次は大量ににょきにょきっとやりたいです(野望!)

n2くん長いのかわいいです。特に写真4枚目がおすましして爪先立ちしてる感じで!

↑Mさん
マッシュ坊やに反応ありがとうございます。クリマでにょきにょきしてるヤツがいたら声かけたって下さい 笑

GATAKO URL 2008-06-20 (金) 09:59

これって、デジカメも入ったりするのでしょうか?
入ったらさらに素敵かも~~~♪
長いのは用途も広がってしかもカワイイからさらにステキですね♪
私もshop開店楽しみに気長に待ってます~♪

toco URL 2008-06-22 (日) 22:26

>Mさま
長いのもけっこうええでしょ?
まだ改良が必要だけどね。
8月の某イベントで先行販売するかも。
イベントについてはまた書きます(*^_^*)

>まゆこさま
すいません、全部売ってまいました(^^ゞ
今月末には”とりあえずショップ”オープンさせますので
どうぞお気に入りを見つけてください。

デザフェス、行きたいですね。
今回のクリマでもデザフェス出てる方とも
お話でき、さらに行きたくなっちゃいました。
ほんと、時間が合えば行きます!

>ヒグチさま
かっこよく撮れてるかな?
今度はしっかり立つようにお願いしますm(__)m

>GATAKOさま
デジカメ。。。(-_-;)
たぶん入らないです。
イベントでもデジカメや携帯を入れたがっている
お客さんがいっぱいいたのでそういうタイプも
作ってかなきゃいけないですね。

ショップ、見てやってください!!

URL 2008-06-22 (日) 23:19

八月にイベント
それはまた楽しみですねっ

確かに携帯ケースやデジカメケースに縦長君はいいですね

今日はお出かけで、鞄に付けたn2君に切符を入れましたよぉポケットが無い服とかの時に本当便利ですっすぐ切符を何処にやったか忘れる私にはもってこいかも(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/116-f4b89f42
Listed below are links to weblogs that reference
長いの。 from toco Blog

Home > monjack.jp > 長いの。

Page Top

