Home > スポンサー広告 > クリマ動画


  • -------- (--)



Comments:-

2008-06-24 (火) 22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toco URL 2008-06-24 (火) 22:04

>Mさん
チェックが早い!! 動画、見れんよね。。。
うう見せたいなぁ。。。

URL 2008-06-25 (水) 07:11

N君のパソコンで見せてもらおうかなぁ
先週の日曜もクリマHP二人で見たんですよぉ

K山 URL 2008-06-25 (水) 12:34

わはは!着る着る~~
H谷川さんがSサイズn2君で、アタイがMサイズn2君やな(笑)
会場を練り歩くよp(^∀^)q

toco URL 2008-06-26 (木) 16:20

>Mさま
是非、見たってくらさい。
でも2日目の写真を中心につくってあるから
お二人は出てない。。。(^^ゞ

>K山さま
やはり、よろこんで
着てくれると思ったよ。
よーし、つくるぞーーー

K山 URL 2008-06-29 (日) 12:02

あ、着心地は【極上】でお願いします!
新聞紙とか詰めちゃ、イヤ~よ☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/118-0b44f953
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ動画

Home > クリエーターズマーケット > クリマ動画

クリマ動画

  • 2008-06-24 (Tue)

いっしょに出してた「チマチマノカタマリ」さんが
クリマの動画を作ってくれたので
こちらにもアップします。(PC専用ですm(__)m)



たびたび出てくる 頭に足生えた人たちは
super★mimicとは関係ないのであしからず(^^ゞ

この人たち、ちょっとおもしろかったぁ。
しゃべらん設定で (設定て)
常にメモメモで会話してたよ。

でもちょっと頭、気にしすぎだったなぁ
あれも設定かぁ?

次回は負けじと何かパフォーマンスしたいなぁ。

・・・・着ぐるみn2君

中身は誰が入るんだか。
K山さんならよろこんで入ってくれるかな。
サイズ的にはH谷川さんか。

楽しみ。


んで、ネットショップですがちゃんとオープンしますんで、
よろしくです。
たぶん、29日か30日です。

オープン前に一回デザインは見せますね。
クリマ時と同じものだと思います。

あと、今後のショップの更新情報をメールで流しますので
よかったら↓こちらからメールアドレスを登録しといてください。


toco junk  これまたPCから専用ですm(__)m

携帯の方で登録したい方は
コメント欄に「コメントする」でアドレスを書いて
「内密」で投稿してください。


関連記事


Comments:6

2008-06-24 (火) 22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toco URL 2008-06-24 (火) 22:04

>Mさん
チェックが早い!! 動画、見れんよね。。。
うう見せたいなぁ。。。

URL 2008-06-25 (水) 07:11

N君のパソコンで見せてもらおうかなぁ
先週の日曜もクリマHP二人で見たんですよぉ

K山 URL 2008-06-25 (水) 12:34

わはは!着る着る~~
H谷川さんがSサイズn2君で、アタイがMサイズn2君やな(笑)
会場を練り歩くよp(^∀^)q

toco URL 2008-06-26 (木) 16:20

>Mさま
是非、見たってくらさい。
でも2日目の写真を中心につくってあるから
お二人は出てない。。。(^^ゞ

>K山さま
やはり、よろこんで
着てくれると思ったよ。
よーし、つくるぞーーー

K山 URL 2008-06-29 (日) 12:02

あ、着心地は【極上】でお願いします!
新聞紙とか詰めちゃ、イヤ~よ☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/118-0b44f953
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ動画 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ動画

Page Top

