Home > スポンサー広告 > オープンです!


  • -------- (--)



Comments:-

snb URL 2008-07-01 (火) 06:40

ドかわいいですねぇーーー。
shopのぞきました。
短期間でたくさん作られ大変でしたねぇ。
コレなら迷う時もPC前でビール呑みながら気ままに選べますっ(また迷うんかいっ)。
ちょっと前に載せてたちょい長n2は冬クリマデビューにするんですか?
shopに並ぶ予定ありですか?

toco URL 2008-07-02 (水) 00:20

ドありがとうございまーーーす!!
迷ってると取られちゃいますよ(笑)
すでに花柄系は無くなっちゃったし(^^ゞ

長n2 ありですか?

まだ全くのサンプルで
サイズ調整中なので
あの状態では売らないかな、
とも思っていたのですが
評判がよければデザインのひとつとして作りますよ。
どこで売るかはまだ未定ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/121-f351261e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > オープンです!

Home > toco shop > オープンです!

オープンです!

  • 2008-06-30 (Mon)



【 toco junk shop 】 http://toco.cart.fc2.com/

おまんたせしました。 オープンです!

お気に入りが見つかりますように!!
関連記事


Comments:2

snb URL 2008-07-01 (火) 06:40

ドかわいいですねぇーーー。
shopのぞきました。
短期間でたくさん作られ大変でしたねぇ。
コレなら迷う時もPC前でビール呑みながら気ままに選べますっ(また迷うんかいっ)。
ちょっと前に載せてたちょい長n2は冬クリマデビューにするんですか?
shopに並ぶ予定ありですか?

toco URL 2008-07-02 (水) 00:20

ドありがとうございまーーーす!!
迷ってると取られちゃいますよ(笑)
すでに花柄系は無くなっちゃったし(^^ゞ

長n2 ありですか?

まだ全くのサンプルで
サイズ調整中なので
あの状態では売らないかな、
とも思っていたのですが
評判がよければデザインのひとつとして作りますよ。
どこで売るかはまだ未定ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/121-f351261e
Listed below are links to weblogs that reference
オープンです! from toco Blog

Home > toco shop > オープンです!

Page Top

