Home > スポンサー広告 > たまにはコネっと。


  • -------- (--)



Comments:-

まゆこ URL 2008-07-07 (月) 06:49

n2くんすごいはやさで売れてますね~;
私お小遣い入らなくてかえな…(T-T)
はいったら来ます
ただ気に入った柄は早い!

今回の粘土は石粉ですか
私はやっぱり石粉粘土が好きです…(*´▽`*)

toco URL 2008-07-07 (月) 11:47

>まゆこさま
おかげさまで、ちょこちょこと売れてます(^^ゞ
お小遣い入ったらどうぞお願いします(笑)

そうなんです、さすが気付きましたね
珍しく石粉粘土なんです!
今回は作る形が最初からはっきりしてたんで
久々に使ってみました。
削れ具合はさすが素敵な感じです☆
今後もちょこちょこ使いそうです!

sara URL 2008-07-07 (月) 20:28

takoyaki侍だ。
杉浦しげるのキャラみたいだけど、こおいう路線、楽しみです。

toco URL 2008-07-12 (土) 09:53

言われてみれば、さむらいのちょんまげだ!

横に毛つけて、
ちょんまげの先っぽに花咲かせちゃったりして。

依頼者に怒られてまうけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/129-7a1807a4
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > たまにはコネっと。

Home > フィギュア&キーチェーン > たまにはコネっと。

たまにはコネっと。

  • 2008-07-07 (Mon)



最近はめっきりn2君ばかりですが、
じつはわたくしもともとはフィギュアつくりから始まりまして、
ただいま久々にコネコネとしてるんです。

まあ、そのフィギュア作製能力は
n2君にも「目のボタン」で生かされているんですが。

んで、今つくっているのが↑の子。
何に見えます?

そう!正解!

たこやきくんです。
(名前はどうか知りませんが。)

ちょっと知り合いの方に頼まれて製作。
製作依頼は初めてなんで、結構気合入ってます。

ちゃんとできるかしら。



関連記事


Comments:4

まゆこ URL 2008-07-07 (月) 06:49

n2くんすごいはやさで売れてますね~;
私お小遣い入らなくてかえな…(T-T)
はいったら来ます
ただ気に入った柄は早い!

今回の粘土は石粉ですか
私はやっぱり石粉粘土が好きです…(*´▽`*)

toco URL 2008-07-07 (月) 11:47

>まゆこさま
おかげさまで、ちょこちょこと売れてます(^^ゞ
お小遣い入ったらどうぞお願いします(笑)

そうなんです、さすが気付きましたね
珍しく石粉粘土なんです!
今回は作る形が最初からはっきりしてたんで
久々に使ってみました。
削れ具合はさすが素敵な感じです☆
今後もちょこちょこ使いそうです!

sara URL 2008-07-07 (月) 20:28

takoyaki侍だ。
杉浦しげるのキャラみたいだけど、こおいう路線、楽しみです。

toco URL 2008-07-12 (土) 09:53

言われてみれば、さむらいのちょんまげだ!

横に毛つけて、
ちょんまげの先っぽに花咲かせちゃったりして。

依頼者に怒られてまうけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/129-7a1807a4
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはコネっと。 from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > たまにはコネっと。

Page Top

