Home > スポンサー広告 > たこやきくん つづき


  • -------- (--)



Comments:-

snb URL 2008-07-28 (月) 11:18

お忙しそうですが頑張ってらっしゃいますねっ。
一つの型でたっくさんだと大変ですね。
27時間の深夜を見てない?そりゃ残念っ。
我が家はずっと録画してました^^

toco URL 2008-08-01 (金) 16:54

やっぱ録画ですよね~
いいな~

録画するクセがついてないもんで
いっつも見逃したらそのまんまなの(´・ェ・`)y-°°°

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/136-79184955
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > たこやきくん つづき

Home > フィギュア&キーチェーン > たこやきくん つづき

たこやきくん つづき

  • 2008-07-28 (Mon)



IMG_3728.jpg

たこやきくんのつづき。

シリコンで型とって、やっと今日はキャスト抜き。
ボコボコ気泡を防ぐ為、部屋をキンキンにドライしながら作業。

さんまさんの27時間テレビ見ながら。
やっぱおもしろいね~、安心して見られるね。
さすがに夜中は見とらんけど
見たかったなぁ~~


ところで
なぜなんだ!にしおかすみこ!
なぜにしおかなんだーーーっ!

・・・・・。

とりあえず今日はこんだけ。
50個つくらなかんで
1個の型では日が暮れる・・・・。
特にクリアキャストは硬化が遅い。

この子らでまた型取って
来週も抜き抜き大会。

IMG_3731.jpg

コラボボタンもごいっしょに作製。
カラフル、カラフルーーー
かわいいっ!

関連記事


Comments:2

snb URL 2008-07-28 (月) 11:18

お忙しそうですが頑張ってらっしゃいますねっ。
一つの型でたっくさんだと大変ですね。
27時間の深夜を見てない?そりゃ残念っ。
我が家はずっと録画してました^^

toco URL 2008-08-01 (金) 16:54

やっぱ録画ですよね~
いいな~

録画するクセがついてないもんで
いっつも見逃したらそのまんまなの(´・ェ・`)y-°°°

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/136-79184955
Listed below are links to weblogs that reference
たこやきくん つづき from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > たこやきくん つづき

Page Top

