Home > スポンサー広告 > たこやきのまたつづき


  • -------- (--)



Comments:-

ヒグチ URL 2008-08-04 (月) 08:26

カラフル!!
カラーレジンまだ試せてないです。この写真見てやりたくなってきた!

toco URL 2008-08-04 (月) 11:39

塗料が溶けにくいから
ちょっとめんどくさいけどね。
思い通りの色も難しいし(ーー;)

でも、ペイントではないこの感じが好きなの。

やりだすと、はまっちゃうかもよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/137-058f0741
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > たこやきのまたつづき

Home > フィギュア&キーチェーン > たこやきのまたつづき

たこやきのまたつづき

  • 2008-08-04 (Mon)



さて、今日は待ちに待った(?)抜き抜き大会。


IMG_3749.jpg

どしょっぱつはいつも空気抜けの道が
うまくいかず失敗作が次々と出来上がる・・・(ーー;)
穴を大きくしたり、掘ったりで調整。

失敗はホントへこむ。


それでもなんとか 50個中30個完成!!

勢いで30個はキーチェーン付け(完成)まで終わらしてやったさ!


疲れた~~(^^ゞ

関連記事


Comments:2

ヒグチ URL 2008-08-04 (月) 08:26

カラフル!!
カラーレジンまだ試せてないです。この写真見てやりたくなってきた!

toco URL 2008-08-04 (月) 11:39

塗料が溶けにくいから
ちょっとめんどくさいけどね。
思い通りの色も難しいし(ーー;)

でも、ペイントではないこの感じが好きなの。

やりだすと、はまっちゃうかもよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/137-058f0741
Listed below are links to weblogs that reference
たこやきのまたつづき from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > たこやきのまたつづき

Page Top

