Home > スポンサー広告 > たまに映画を観に行きます。


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-08-04 (月) 22:30

ポニョとパコ~は私も見たいと思いましたぁ


私は邦画が好きですね
かもめ食堂、めがね、はゆるくて凄く好きです

toco URL 2008-08-05 (火) 00:04

僕もめがね見たよ!

行きたいね~あんなとこ。
体操したいね~~~

bluekangarooo URL 2008-08-05 (火) 02:17

ぽにょはおすすめ!
スカイクロラとパコと20世紀もみにいくぞぉ。

URL 2008-08-05 (火) 07:38

本当行きたいですよねー体操して、あのかき氷食べて(笑)

toco URL 2008-08-06 (水) 01:15

bluekangaroooさんは
アニメ好きですね。

アニメいいですよね~
日本人であることをちょっと
誇りに思っちゃいます。

あ~~いますぐ見たい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/138-7c8fd078
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > たまに映画を観に行きます。

Home > おはなし > たまに映画を観に行きます。

たまに映画を観に行きます。

  • 2008-08-04 (Mon)

こんな なんでもないことも。



「ドラゴン・キングダム」

映画、好きな方です。

この前は↑これ見てきました。

香港アクション映画は特に好きで
ジェット・リーの作品は結構みましたね。

今回のも、うん、よかった。(あんま書くとあれだでね。)
満足です。 アクションシーンは楽しめます! 好きな方はどうぞ。 
とりあえず観といて損はないかと。


ここ最近から9月にかけて
珍しく見たい映画が連発している。

ざっと↓こんな感じで
20seikisyonen.jpg
「20世紀少年」 「崖の上のポニョ」 「スカイ・クロラ」 「パコと魔法の絵本」
「ハン・コック」 「ダークナイト」 「WANTED」 

今回はじめて予告編みたのは「ハンコック」「WANTED」
あ~、好きだ、ぜったい好きだ、こういうの。

「ポニョ」も最初はどーだか、なんて思っていたが
最近の予告で 魚がぐわ~~~っと 噴出すとこを見たら
もう・・・・見たくてしょうがない。

「パコ」 も絶対見逃せん! すべてがかわいすぎる。



関連記事


Comments:5

URL 2008-08-04 (月) 22:30

ポニョとパコ~は私も見たいと思いましたぁ


私は邦画が好きですね
かもめ食堂、めがね、はゆるくて凄く好きです

toco URL 2008-08-05 (火) 00:04

僕もめがね見たよ!

行きたいね~あんなとこ。
体操したいね~~~

bluekangarooo URL 2008-08-05 (火) 02:17

ぽにょはおすすめ!
スカイクロラとパコと20世紀もみにいくぞぉ。

URL 2008-08-05 (火) 07:38

本当行きたいですよねー体操して、あのかき氷食べて(笑)

toco URL 2008-08-06 (水) 01:15

bluekangaroooさんは
アニメ好きですね。

アニメいいですよね~
日本人であることをちょっと
誇りに思っちゃいます。

あ~~いますぐ見たい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/138-7c8fd078
Listed below are links to weblogs that reference
たまに映画を観に行きます。 from toco Blog

Home > おはなし > たまに映画を観に行きます。

Page Top

