Home > スポンサー広告 > 妖怪フェスティバル in ドーム


  • -------- (--)



Comments:-

GATAKO URL 2008-08-06 (水) 08:10

わおっ!
そそられるぅ!
妖怪バージョン。さらに私のお好みかも!?
実物見れるといいなー

URL 2008-08-06 (水) 10:46

これがトコさんが言ってた例のイベントですな妖怪は苦手やけど(笑)、是非②行きたいなぁ

URL 2008-08-06 (水) 17:42

そんな!!すごいかっこいいn2くんじゃないですか・・・!・・・ちょうど用事があるときのイベントだなんて・・・、よ、妖怪の仕業かしら。

妖怪大好きな私としてはいってみたいイベントですわ・・・!

くるる総長 URL 2008-08-06 (水) 21:58

わっ、目が光る!!!

良いですねぇ………♪

toco URL 2008-08-07 (木) 00:55

以外と評判がいいですね。
妖怪バージョン。

いつもと違いポップじゃないから
どうかと思っていたんですが
やっぱり元はmonsterなんでしっくりきてるのかな?

GATAKOさんも出品ですよね。
がんばりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/141-9c994c68
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 妖怪フェスティバル in ドーム

Home > 他イベント > 妖怪フェスティバル in ドーム

妖怪フェスティバル in ドーム

  • 2008-08-06 (Wed)


「妖怪フェスティバル in ドーム」

8月20日~27日 ナゴヤドーム

こちらの地区ではCMを見た方もいますよね。
お近くの方は是非。
夏休みの思い出つくりに。
ゲストは山本モナだよ。

うそだよ。

田代まさしだってさ。

またうそだよ。

ケケケッ


ほんで
こちらのイベントの名古屋のクリエーターさんブース?
みたいな場所にtocoの「monster*n2君」が並びます。 ぱちぱちぱちっ

youkai02.jpg

今回のn2君は特別ば~じょん!

おなじみのTOCOボタンを蓄光タイプに。
暗闇で光るのだ。

形も妖怪っぽく?  ん?
柄もあやしげなもので。  ん?

100匹限定なのだ。
Limited No,カード付きなのだ。

IMG_3769.jpg
注:立ちません。(昼間はね。ケケケケッ)

関連記事


Comments:5

GATAKO URL 2008-08-06 (水) 08:10

わおっ!
そそられるぅ!
妖怪バージョン。さらに私のお好みかも!?
実物見れるといいなー

URL 2008-08-06 (水) 10:46

これがトコさんが言ってた例のイベントですな妖怪は苦手やけど(笑)、是非②行きたいなぁ

URL 2008-08-06 (水) 17:42

そんな!!すごいかっこいいn2くんじゃないですか・・・!・・・ちょうど用事があるときのイベントだなんて・・・、よ、妖怪の仕業かしら。

妖怪大好きな私としてはいってみたいイベントですわ・・・!

くるる総長 URL 2008-08-06 (水) 21:58

わっ、目が光る!!!

良いですねぇ………♪

toco URL 2008-08-07 (木) 00:55

以外と評判がいいですね。
妖怪バージョン。

いつもと違いポップじゃないから
どうかと思っていたんですが
やっぱり元はmonsterなんでしっくりきてるのかな?

GATAKOさんも出品ですよね。
がんばりましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/141-9c994c68
Listed below are links to weblogs that reference
妖怪フェスティバル in ドーム from toco Blog

Home > 他イベント > 妖怪フェスティバル in ドーム

Page Top

