Home > スポンサー広告 > monster*n2 妖怪フェスver.


  • -------- (--)



Comments:-

mau URL 2008-08-09 (土) 17:13

先日はありがとうございました

妖怪フェスバージョンの子達はMサイズの子達よりすこーしだけおおきいのでしょうか?

都合がつけば捕獲しに向かいます(笑)

toco URL 2008-08-10 (日) 01:33

mauさま

こんにちは!
Mサイズよりはぜんぜん小さいですね。

今回の子たちは横幅はSサイズのままですが
足も無くなって長くなってますので
Mサイズほど入りませんが
なかなかの容量ですよ!

どうぞ時間があえばお向かいお願いします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/142-a67f00f9
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > monster*n2 妖怪フェスver.

Home > 他イベント > monster*n2 妖怪フェスver.

monster*n2 妖怪フェスver.

  • 2008-08-07 (Thu)


キャパ、広がってます。

相変わらず自分の携帯、入れてますが・・・

分かりにくくなんかない!!

IMG_3765.jpg
足、無いの。

今回、ほとんどこのドクロ柄。
あとは唐草とか。
ちょっといつもはつかわん柄なのだ。


じゃば・ざ・はっとーーーーーーーっ



関連記事


Comments:2

mau URL 2008-08-09 (土) 17:13

先日はありがとうございました

妖怪フェスバージョンの子達はMサイズの子達よりすこーしだけおおきいのでしょうか?

都合がつけば捕獲しに向かいます(笑)

toco URL 2008-08-10 (日) 01:33

mauさま

こんにちは!
Mサイズよりはぜんぜん小さいですね。

今回の子たちは横幅はSサイズのままですが
足も無くなって長くなってますので
Mサイズほど入りませんが
なかなかの容量ですよ!

どうぞ時間があえばお向かいお願いします(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/142-a67f00f9
Listed below are links to weblogs that reference
monster*n2 妖怪フェスver. from toco Blog

Home > 他イベント > monster*n2 妖怪フェスver.

Page Top

