Home > スポンサー広告 > フライヤー


  • -------- (--)



Comments:-

まゆこ URL 2008-08-14 (木) 07:15

わざわざありがとうございますw
ホントにタバコを食べてるみたいで写真おかしい!!
可愛いですな~(*´▽`*)

URL 2008-08-14 (木) 08:19

レモンちゃん可愛いこの柄良いです欲しいなぁ(´Д`)


フライヤーも素敵ですねぇきっと沢山貰ってもらえますよー

toco URL 2008-08-19 (火) 00:31

>まゆこさま
よろこんでいただけましたか?
女の子が吸うような箱であれば
わりと入っちゃうかも、です(*^。^*)

>Mさま
まさかのレモンちゃんご希望ですか!?
こんどのクリマに連れてったろかな。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/149-77940645
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > フライヤー

Home > 他イベント > フライヤー

フライヤー

  • 2008-08-14 (Thu)


妖怪フェスティバル用にフライヤーを作りました。
最近の印刷やさんはとっても安いので
すぐ作ってしまいます。 
たくさんもらってもらえますように。。。


さて、
今回のn2くんに”タバコ”は入るのか?
というお問い合わせがありましたので、検証です。

IMG_3861.jpg
ドクロ柄の子たちは本日旅立ってしまったので
今回、検証に協力してくれるのは以前サイズサンプル用に作られた
”レモンちゃん”です。 どうぞよろしく!


IMG_3862.jpg
YくんにもらったPeaceの箱で挑戦。
レモンちゃん、早くも興味津々です。(笑)


IMG_3865.jpg
自分の倍以上の獲物にかぶりつくヘビのごとく
ガブッ、グググググッッ、、、ゴゴゴゴゴゴゴッ


IMG_3870.jpg
なんとか、、、、入る。


IMG_3871.jpg
結果・・・
なんとか入るものの実用にはちょっと不便。
中の綿を減らせばもうちょっと良くなるのかな。

でした!


今日のおまけ
YouTube "丸のみしたハトと大格闘しているペリカン"

関連記事


Comments:3

まゆこ URL 2008-08-14 (木) 07:15

わざわざありがとうございますw
ホントにタバコを食べてるみたいで写真おかしい!!
可愛いですな~(*´▽`*)

URL 2008-08-14 (木) 08:19

レモンちゃん可愛いこの柄良いです欲しいなぁ(´Д`)


フライヤーも素敵ですねぇきっと沢山貰ってもらえますよー

toco URL 2008-08-19 (火) 00:31

>まゆこさま
よろこんでいただけましたか?
女の子が吸うような箱であれば
わりと入っちゃうかも、です(*^。^*)

>Mさま
まさかのレモンちゃんご希望ですか!?
こんどのクリマに連れてったろかな。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/149-77940645
Listed below are links to weblogs that reference
フライヤー from toco Blog

Home > 他イベント > フライヤー

Page Top

