Home > スポンサー広告 > たまには外に出よう


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-08-19 (火) 14:04

鳥羽水族館よいですね~、いいなあ、私も一度いってみたいところです^^
妖怪ドーム・・・いきたいけどやっぱりいけそうにありません・・・あうあう・・・。

遠く離れた地より応援してますー(おててふりり

エフティ URL 2008-08-19 (火) 22:12

イイ~写真ですね☆風を感じます!HOTELべんきょう部屋って…(笑)

エビたちの写真かっこいい・・・!ペリカンじゃないか、なんかトリさんの目つきヤバイですね、目を合わせると石にされそうだ!!
いやー水族館いいなぁ行きたくなってきた★

toco URL 2008-08-20 (水) 02:20

>鈴さま
水族館最高です!
名古屋港水族館もめちゃオススメですよ!
イルカいいよーーーーーーッ

妖怪ドーム、どうなんでしょ、
僕も行けないかも(^^ゞ

>エフティさま
初コメント、ありがとうございます!!
(/ω\) もじもじ

おじさんが勉強教えてあげるよ
ひょっひょっひょっひょ~~

・・・・

えーと
ペリカン、だっけな?
あいつはヤバかった(-_-;)
一番の近距離で全く動かんの。
実はつくりもんかも。

水族館よいです。
涼しいしね。

はや URL 2008-08-21 (木) 21:19

こんばんは。
私も15日に鳥羽水族館行ってきました~。お盆休み真っ只中だったんで、魚よりも人たちを見に行った感じでしたが・・・(笑)
ペリカンは確かに全然動かなかったですね。
私は、ジュゴンに会えて大満足です♪

ちなみに私は電車で行きました。

toco URL 2008-08-21 (木) 22:54

>はやさま

こんばんわ!
いっしょですね。日にちは違ったけど。

ジュゴン、ちょうどニンジン食べてましたよ。
すんごい顔して (´・ω・`)もぐもぐ

駅ちかいし電車の方がよかったかもですね。
運転で疲れちゃいました(^^ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/150-3ed95961
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > たまには外に出よう

Home > おはなし > たまには外に出よう

たまには外に出よう

  • 2008-08-19 (Tue)


フライヤーやら、検索”妖怪ドーム”やらで
たくさんの方がいらしてますが、
残念ながらお盆休みネタです(^^ゞ

つくりものネタは
過去記事でどうぞお楽しみください。
このブログは携帯も対応してますので
見ることができますが、
パソコンの方が見やすいので
できればパソコン観覧をお勧めします。
アドレスはいっしょです。


で、
お盆休みはちょっくらお外へお出かけ。

急に決めたので近場で”三重県鳥羽”へ。


空ひろ~い、ひろいよ~、ひろいよ~~

この真夏にクーラーつけながら高速を走ると
愛車のエブリ君は悲鳴とも思えるエンジン音になってしまうので
下道でとぼとぼと。  下道、好きなの。

↓↓下道には素敵な景色もあるしね~

IMG_3920.jpg
ウォーリー発見っ!!


そして、大好物!水族館へ!!
IMG_3991.jpg
ぽ~にょぽ~にょぽにょぽにょ♪


IMG_3938.jpg
お~、おおおおおおおっ~

IMG_3950.jpg
うっ、うううううう、う。。。。。


鳥羽水族館って


・ ・ ・ なんか恐い。



帰りには「夫婦岩」へ。
IMG_4022.jpg

IMG_4030.jpg
岩、写ってません(-_-;)

道沿いの有料駐車場に止めると¥1500

そこまで混んでなければ
下へ降りてけば、無料で止めれます。
もっと近づくし。


鳥羽って


・ ・ ・ やっぱり恐い。


関連記事


Comments:5

URL 2008-08-19 (火) 14:04

鳥羽水族館よいですね~、いいなあ、私も一度いってみたいところです^^
妖怪ドーム・・・いきたいけどやっぱりいけそうにありません・・・あうあう・・・。

遠く離れた地より応援してますー(おててふりり

エフティ URL 2008-08-19 (火) 22:12

イイ~写真ですね☆風を感じます!HOTELべんきょう部屋って…(笑)

エビたちの写真かっこいい・・・!ペリカンじゃないか、なんかトリさんの目つきヤバイですね、目を合わせると石にされそうだ!!
いやー水族館いいなぁ行きたくなってきた★

toco URL 2008-08-20 (水) 02:20

>鈴さま
水族館最高です!
名古屋港水族館もめちゃオススメですよ!
イルカいいよーーーーーーッ

妖怪ドーム、どうなんでしょ、
僕も行けないかも(^^ゞ

>エフティさま
初コメント、ありがとうございます!!
(/ω\) もじもじ

おじさんが勉強教えてあげるよ
ひょっひょっひょっひょ~~

・・・・

えーと
ペリカン、だっけな?
あいつはヤバかった(-_-;)
一番の近距離で全く動かんの。
実はつくりもんかも。

水族館よいです。
涼しいしね。

はや URL 2008-08-21 (木) 21:19

こんばんは。
私も15日に鳥羽水族館行ってきました~。お盆休み真っ只中だったんで、魚よりも人たちを見に行った感じでしたが・・・(笑)
ペリカンは確かに全然動かなかったですね。
私は、ジュゴンに会えて大満足です♪

ちなみに私は電車で行きました。

toco URL 2008-08-21 (木) 22:54

>はやさま

こんばんわ!
いっしょですね。日にちは違ったけど。

ジュゴン、ちょうどニンジン食べてましたよ。
すんごい顔して (´・ω・`)もぐもぐ

駅ちかいし電車の方がよかったかもですね。
運転で疲れちゃいました(^^ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/150-3ed95961
Listed below are links to weblogs that reference
たまには外に出よう from toco Blog

Home > おはなし > たまには外に出よう

Page Top

