Home > スポンサー広告 > tocoまとめ その2


  • -------- (--)



Comments:-

拓未 URL 2008-08-22 (金) 07:22

n2君が勢ぞろいしているのを見るとほんと圧巻ですね。
どの子もかわいい♪

エフティ URL 2008-08-22 (金) 22:43

け、毛が生えてる!!!!!!!たてがみ?かわいい★(-w-)"
あぁドクロのえぬつー会いたい・・・まだ居るかな~??
目が光るのステキです☆

toco URL 2008-08-23 (土) 02:47

>拓未さま
どれも愛情こもってますからね。
売れてほしいけどいざ売れると
いつもちょっとさびしいのです。


>エフティさま
写真だと「周りが毛」みたいですけど
裏面全部、毛 なんですよ。
小さなクッションみたいなもんですね。

ドクロのn2・・・どうなんでしょう。。。
さっぱり売り場の情報がなくて・・・。
売れてるといいな~~

ゆき URL 2008-10-04 (土) 14:44

こんにちは!
はじめまして。
8月に妖怪ドーム行ってきたんですよ。
したらこの子たちがいっぱいいて気になってたんです。
そしたらmixiのコミュ(アートする手芸)で発見して
思わずコメントしています。

他にもいろいろ作品たくさんありますね!
どれも面白くて興味をそそります・・・
クスリエイターズマーケット参加されてるんですね。
一度見に行って見たいなぁ。

toco URL 2008-10-05 (日) 23:18

こんにちは☆
初メールありがとうございます!

クリエーターズマーケット是非いらしてください!!
12月はたくさーんのn2くんを並べるので
是非見てほしーーなーーー

ホントたのしいイベントですよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/153-de16db8b
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > tocoまとめ その2

Home > monjack.jp > tocoまとめ その2

tocoまとめ その2

  • 2008-08-22 (Fri)


相変わらずアクセスがぐいぐいきてますね。
携帯の方が多いようで、
すいません、写真ばっかで見にくいですよね(^^ゞ
パソコンお持ちの方は是非パソコンで見てくださいね。
[ toco blog ]で検索したってください。

今回は”monster*n2”

n2(エヌツー)と呼びます。
去年の12月のクリエーターズマーケットがはじめての登場です。

今、ナゴヤドームで行われている「 妖怪フェスティバル in ドーム 」では
限定シリーズとして目が光るn2君が並んでいますね。

今回は初めて、100匹だけの限定としてやってみましたが
通常シリーズは形、サイズ、値段もちょっと違います。
目も光りません。



現在、ネットショップの方でも少しだけ並んでいますが
通常のn2君はまず生地デザインがバラバラです。
目の色もバラバラ。
同じ子は2匹いない!と言ってもいいくらいバリエーションは豊富なんです。

前回のクリマ(クリエーターズマーケット)では
裏がケモケモしているのがいたり、
通常は裏のみ合皮ですが
前面も合皮で作られている子も少しだけいました。

次回12月のクリマではどんな子が並ぶんでしょうね(*^_^*)
「長い子」 お披露目か!?
新しい生地もすでに豊富に準備してありますよ!
柄が多いのもウリですからね。

今度はすぐに完売しないようたっくさ~ん作って
ずら~~っと並べますよ!!
目標 500匹だーーーーっ!!!

IMG_3842_20080821231537.jpg
ためしにクッションもつくってみたり。

n20806.jpg
↑この子たちはクリマ後にネットショップで
 旅立った子たち。
(あれ、まだいる子もいるや。)

こんな感じで"monster*n2"だけでも
いろ~んなタイプがあります。

n2君の仕様についてはこちらもご覧ください。 >>過去記事

販売は今のところクリマと自身のネットショップオンリーですが
今後はもっといろいろなところで販売できるように計画中です。

今後もどうぞよろしくお願いします (/ω\)


関連記事


Comments:5

拓未 URL 2008-08-22 (金) 07:22

n2君が勢ぞろいしているのを見るとほんと圧巻ですね。
どの子もかわいい♪

エフティ URL 2008-08-22 (金) 22:43

け、毛が生えてる!!!!!!!たてがみ?かわいい★(-w-)"
あぁドクロのえぬつー会いたい・・・まだ居るかな~??
目が光るのステキです☆

toco URL 2008-08-23 (土) 02:47

>拓未さま
どれも愛情こもってますからね。
売れてほしいけどいざ売れると
いつもちょっとさびしいのです。


>エフティさま
写真だと「周りが毛」みたいですけど
裏面全部、毛 なんですよ。
小さなクッションみたいなもんですね。

ドクロのn2・・・どうなんでしょう。。。
さっぱり売り場の情報がなくて・・・。
売れてるといいな~~

ゆき URL 2008-10-04 (土) 14:44

こんにちは!
はじめまして。
8月に妖怪ドーム行ってきたんですよ。
したらこの子たちがいっぱいいて気になってたんです。
そしたらmixiのコミュ(アートする手芸)で発見して
思わずコメントしています。

他にもいろいろ作品たくさんありますね!
どれも面白くて興味をそそります・・・
クスリエイターズマーケット参加されてるんですね。
一度見に行って見たいなぁ。

toco URL 2008-10-05 (日) 23:18

こんにちは☆
初メールありがとうございます!

クリエーターズマーケット是非いらしてください!!
12月はたくさーんのn2くんを並べるので
是非見てほしーーなーーー

ホントたのしいイベントですよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/153-de16db8b
Listed below are links to weblogs that reference
tocoまとめ その2 from toco Blog

Home > monjack.jp > tocoまとめ その2

Page Top

