Home > スポンサー広告 > junk shop 更新案内


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-08-30 (土) 07:43

妖怪フェスティバルお疲れ様でした

n2君も好評で良かったですねぇ
新たなファンが増えたんじゃないですか
12月のクリマが楽しみですね

くるる総長 URL 2008-08-30 (土) 14:30

妖怪フェスティバル、無事に終了、良かったですね!

お友達のおかげで、我が家にも妖怪n2くんが
無事にやって来ました♪
即、娘に拉致られました……

toco URL 2008-09-01 (月) 01:53

みなさんありがとうございます!

>Mさま
そうですねー☆
イベントでn2君と出会って、
ネットショップでオーダーしてくれた方もいましたよ!
ファン増えたかなぁ?増えたかなぁ?

>くるるさま
またまた買っていただけたんですね~
ありがと~ございまーーす!!
娘さんにも気に入っていただけたのかな?
n2も取り合いされて、さぞ誇らしげでしょ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/156-b6ebbd03
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > junk shop 更新案内

Home > toco shop > junk shop 更新案内

junk shop 更新案内

  • 2008-08-30 (Sat)



妖怪フェスティバル in ドーム 。

無事終わりました。

おかげさまで
たくさんの限定n2君たちが旅立っていきました。
思った以上に好評だったようです。
ありがとうございました!!

そして本日、残りが戻ってまいりましたので
その中より10~15匹をネットショップにアップします。

おそらく日曜日の夜です。

詳しい時間はメルマガにて。

登録がまだの方はこちらから
http://shop.toys-mimic.com/


そして
今回より残りのn2君たちを値上げさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


関連記事


Comments:3

URL 2008-08-30 (土) 07:43

妖怪フェスティバルお疲れ様でした

n2君も好評で良かったですねぇ
新たなファンが増えたんじゃないですか
12月のクリマが楽しみですね

くるる総長 URL 2008-08-30 (土) 14:30

妖怪フェスティバル、無事に終了、良かったですね!

お友達のおかげで、我が家にも妖怪n2くんが
無事にやって来ました♪
即、娘に拉致られました……

toco URL 2008-09-01 (月) 01:53

みなさんありがとうございます!

>Mさま
そうですねー☆
イベントでn2君と出会って、
ネットショップでオーダーしてくれた方もいましたよ!
ファン増えたかなぁ?増えたかなぁ?

>くるるさま
またまた買っていただけたんですね~
ありがと~ございまーーす!!
娘さんにも気に入っていただけたのかな?
n2も取り合いされて、さぞ誇らしげでしょ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/156-b6ebbd03
Listed below are links to weblogs that reference
junk shop 更新案内 from toco Blog

Home > toco shop > junk shop 更新案内

Page Top

