Home > スポンサー広告 > ちりがみ


  • -------- (--)



Comments:-

snb URL 2008-09-05 (金) 05:04

おぉっコレもいいですねっ。
息子達はウチのn2のベロも出して
「うがぁーーっ」とかよく遊んでますので
コレがあれば
「どぅわぁっ」とか言いながら
口からのティッシュ攻撃で
またひと盛り上がりできそうですっ^^
冬クリマに並びますか?期待大ですっ!

拓未 URL 2008-09-05 (金) 05:58

うぅ…(゜Д゜;)
これも欲しい…

URL 2008-09-05 (金) 06:52

うぁw(゜o゜)wこれまた可愛い欲しい
次のクリマ本当楽しみやぁ

エフティ URL 2008-09-05 (金) 23:27

ぅぉおtocoさん!!なんかチョットよだれみたいで面白い(笑)好きだ…
この表情は絶対無口なタイプですね?!ひたすらティッシュくれそうだ☆
お手てに見えるけどな~お耳だったらどうしよう!
その生地の柄もタイプです☆>w<

toco URL 2008-09-08 (月) 13:37

>みなさま
コメントありがとうございます!!!!

ひらくものはすべてくちに見えてしまう
今日このごろ。

以前からやってみたかったので
ちょこちょこっと作ってみましたが
なかなか良いようですね。
ありがと~ございますm(__)m

ついつい使いもしないのに
ティッシュ攻撃!したくなる
反エコアイテム。
やりすぎに注意です。


手の位置など、もうちょっと調整しまして、
完成です。

クリマに並べますよ。
これまたいろんな柄で。
安いシリーズとしてできるかな?

ご期待くらさい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/157-2b3c0d0e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ちりがみ

Home > monjack.jp > ちりがみ

ちりがみ

  • 2008-09-05 (Fri)



ぺろっ

耳なの?手なの?

どっちなのっ??


まだ途中なの。

ぺろっ




※おわび
最近の記事の画像で
携帯では表示されないものがあったことが判明しました。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
まだ少々謎は残っていますがとりあえず今後は
大丈夫のようです。 よろしくお願いします。


関連記事


Comments:5

snb URL 2008-09-05 (金) 05:04

おぉっコレもいいですねっ。
息子達はウチのn2のベロも出して
「うがぁーーっ」とかよく遊んでますので
コレがあれば
「どぅわぁっ」とか言いながら
口からのティッシュ攻撃で
またひと盛り上がりできそうですっ^^
冬クリマに並びますか?期待大ですっ!

拓未 URL 2008-09-05 (金) 05:58

うぅ…(゜Д゜;)
これも欲しい…

URL 2008-09-05 (金) 06:52

うぁw(゜o゜)wこれまた可愛い欲しい
次のクリマ本当楽しみやぁ

エフティ URL 2008-09-05 (金) 23:27

ぅぉおtocoさん!!なんかチョットよだれみたいで面白い(笑)好きだ…
この表情は絶対無口なタイプですね?!ひたすらティッシュくれそうだ☆
お手てに見えるけどな~お耳だったらどうしよう!
その生地の柄もタイプです☆>w<

toco URL 2008-09-08 (月) 13:37

>みなさま
コメントありがとうございます!!!!

ひらくものはすべてくちに見えてしまう
今日このごろ。

以前からやってみたかったので
ちょこちょこっと作ってみましたが
なかなか良いようですね。
ありがと~ございますm(__)m

ついつい使いもしないのに
ティッシュ攻撃!したくなる
反エコアイテム。
やりすぎに注意です。


手の位置など、もうちょっと調整しまして、
完成です。

クリマに並べますよ。
これまたいろんな柄で。
安いシリーズとしてできるかな?

ご期待くらさい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/157-2b3c0d0e
Listed below are links to weblogs that reference
ちりがみ from toco Blog

Home > monjack.jp > ちりがみ

Page Top

