Home > スポンサー広告 > ちらっと


  • -------- (--)



Comments:-

拓未 URL 2008-09-10 (水) 05:37

チェック柄かわいい♪
ていうかどれもかわいいからネットにものせてぇ(>人<)

URL 2008-09-10 (水) 06:17

私、前からチェック柄出ないかなぁって思ってて……やばいですめちゃめちゃ欲しい
是非載せてくらさい

toco URL 2008-09-10 (水) 13:51

今回はチェックの他ドットも豊富でっせ。

クリマ来れない人もいるし、アップしますかっ(`・ω・´)
イベントあとだとまた遅くなっちゃうからね。

でも、もうちょっと待っててね。
10月はじめまでには、でっきるっかな?

エフティ URL 2008-09-10 (水) 19:24

和柄もステキだけど花柄もかわいい!!!
でもいちばん気になるのは…ジッバー柄☆(二段目右から二番目!)
ぅゎああああ楽しみだぁああああ~~~!!!('∀')♪

エフティ URL 2008-09-10 (水) 19:25

ジッパーて入れたつもりがジッバーだって!
間違えちゃった!失礼しましたッ!

URL 2008-09-10 (水) 19:52

ドットも素敵ですねぇ妹が前から和柄が欲しいなぁと言ってたので出て来てめっちゃ嬉しいですぅ

toco URL 2008-09-11 (木) 01:06

>エフティさま
ジッパー柄、みつけちゃいました?
そう、ちょっとめずらし柄でしょ?
ぜったい好きな人いるとおもった!!

>Mさま
和柄はね、もしかしたら委託のネットショップに
並ぶかも!? まだ予定です。
クリマにも持っていく予定だよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/159-f30d3287
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ちらっと

Home > monjack.jp > ちらっと

ちらっと

  • 2008-09-09 (Tue)


12月用に作っている子たちをチラ見せ。

まだこれ一部。

まだまだ3倍も4倍も柄ありまっせ(/ω\)

ネットショップに少し載せよか、考え中。。。

どう?
関連記事


Comments:7

拓未 URL 2008-09-10 (水) 05:37

チェック柄かわいい♪
ていうかどれもかわいいからネットにものせてぇ(>人<)

URL 2008-09-10 (水) 06:17

私、前からチェック柄出ないかなぁって思ってて……やばいですめちゃめちゃ欲しい
是非載せてくらさい

toco URL 2008-09-10 (水) 13:51

今回はチェックの他ドットも豊富でっせ。

クリマ来れない人もいるし、アップしますかっ(`・ω・´)
イベントあとだとまた遅くなっちゃうからね。

でも、もうちょっと待っててね。
10月はじめまでには、でっきるっかな?

エフティ URL 2008-09-10 (水) 19:24

和柄もステキだけど花柄もかわいい!!!
でもいちばん気になるのは…ジッバー柄☆(二段目右から二番目!)
ぅゎああああ楽しみだぁああああ~~~!!!('∀')♪

エフティ URL 2008-09-10 (水) 19:25

ジッパーて入れたつもりがジッバーだって!
間違えちゃった!失礼しましたッ!

URL 2008-09-10 (水) 19:52

ドットも素敵ですねぇ妹が前から和柄が欲しいなぁと言ってたので出て来てめっちゃ嬉しいですぅ

toco URL 2008-09-11 (木) 01:06

>エフティさま
ジッパー柄、みつけちゃいました?
そう、ちょっとめずらし柄でしょ?
ぜったい好きな人いるとおもった!!

>Mさま
和柄はね、もしかしたら委託のネットショップに
並ぶかも!? まだ予定です。
クリマにも持っていく予定だよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/159-f30d3287
Listed below are links to weblogs that reference
ちらっと from toco Blog

Home > monjack.jp > ちらっと

Page Top

