Home > スポンサー広告 > ステッカー


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-09-20 (土) 06:37

貼る貼る貼る~(ノ゜O゜)ノ

拓未 URL 2008-09-21 (日) 17:31

うわああああん(ノД`)欲しいいいいい

のり URL 2008-09-24 (水) 14:17

お久しぶりですいやいや
腰痛は再発するしバイトは続かないし何かいいことないかなぁ…って
あった~すっすっステッカー大きさは3サイズ柄は何種類かあるんですか?

toco URL 2008-09-24 (水) 14:23

>のりくん
どもども、おひさですっ!
なんか大変そ~~、腰痛はやばいねぇ~~
無理しんように!!

んで、ステッカーですが
とりあえずサイズ、柄の関係は写真のまんまです。
ま、いろいろ希望が出てくるかな~と(花柄でちっさいのがほし~~とかね)
思って迷ったんですがとりあえずいっちゃえ、って感じで。
サイズはだいたい10x10,8x7,5x4cm だと思います。

のり URL 2008-09-24 (水) 14:32

早々のお返事、ありがとうございます

待ち遠しいですなぁ車をキレイにしてまってますね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/164-414f23d4
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ステッカー

Home > monjack.jp > ステッカー

ステッカー

  • 2008-09-20 (Sat)

sticker1.jpg

ステッカー作りました。

まだ手元にはありませんが
10月から販売開始です。
クリマにももちろん持って行きますよ。

大中小、3サイズ!!

インクジェット手作りやないで~
耐水、耐光の”高品質塩ビステッカー!!!!”
車、ボードなど水、光に強いのだ~~~!

車に貼るぞ~~~~っ


みんなも貼ってね☆

関連記事


Comments:5

URL 2008-09-20 (土) 06:37

貼る貼る貼る~(ノ゜O゜)ノ

拓未 URL 2008-09-21 (日) 17:31

うわああああん(ノД`)欲しいいいいい

のり URL 2008-09-24 (水) 14:17

お久しぶりですいやいや
腰痛は再発するしバイトは続かないし何かいいことないかなぁ…って
あった~すっすっステッカー大きさは3サイズ柄は何種類かあるんですか?

toco URL 2008-09-24 (水) 14:23

>のりくん
どもども、おひさですっ!
なんか大変そ~~、腰痛はやばいねぇ~~
無理しんように!!

んで、ステッカーですが
とりあえずサイズ、柄の関係は写真のまんまです。
ま、いろいろ希望が出てくるかな~と(花柄でちっさいのがほし~~とかね)
思って迷ったんですがとりあえずいっちゃえ、って感じで。
サイズはだいたい10x10,8x7,5x4cm だと思います。

のり URL 2008-09-24 (水) 14:32

早々のお返事、ありがとうございます

待ち遠しいですなぁ車をキレイにしてまってますね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/164-414f23d4
Listed below are links to weblogs that reference
ステッカー from toco Blog

Home > monjack.jp > ステッカー

Page Top

