Home > スポンサー広告 > やっとn2のフィギュアきーちぇん


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-10-20 (月) 04:55

コロ②………かわゆいでし丸みがあるフォルム好きです

n2購入者 URL 2008-10-20 (月) 09:03

待っていました^^
これはshopに並ぶのですか?

かしこまりっ!本舗さんかな?
早くgetしたいです~

toco URL 2008-10-20 (月) 13:54

ありがとうございまーーす!!!

やっぱ丸フォルムでしょ(≧∀≦)ノ
丸いものに悪い奴はいない!!?

ネットショップに並ぶかはまだ未定なのです。
とりあえず写真の分だけしかできてないし^_^;

クリマには確実に持って行きますけどね。
また予定が決まりましたら書きま~す!
もう少々お待ちくださいませ~

エフティ URL 2008-10-20 (月) 15:10

かわいいのが登場しましたね~♪(>v<)~☆
ちょっとお菓子っぽくていいなぁ~★こういうピアスとかあってもステキネ!
楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/173-2b1afe2d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > やっとn2のフィギュアきーちぇん

Home > monjack.jp > やっとn2のフィギュアきーちぇん

やっとn2のフィギュアきーちぇん

  • 2008-10-20 (Mon)



途中ものはどんどん出来てるんですが
完成品はなかなか・・・・。

そんな中やっとこの子たちが
ちょろっとだけ出来ました~~(ノ°▽°)ノ

IMG_4208.jpg

ひさびさのキーチェンだよ。

IMG_4202.jpg

ころころしててかわいいの。


関連記事


Comments:4

URL 2008-10-20 (月) 04:55

コロ②………かわゆいでし丸みがあるフォルム好きです

n2購入者 URL 2008-10-20 (月) 09:03

待っていました^^
これはshopに並ぶのですか?

かしこまりっ!本舗さんかな?
早くgetしたいです~

toco URL 2008-10-20 (月) 13:54

ありがとうございまーーす!!!

やっぱ丸フォルムでしょ(≧∀≦)ノ
丸いものに悪い奴はいない!!?

ネットショップに並ぶかはまだ未定なのです。
とりあえず写真の分だけしかできてないし^_^;

クリマには確実に持って行きますけどね。
また予定が決まりましたら書きま~す!
もう少々お待ちくださいませ~

エフティ URL 2008-10-20 (月) 15:10

かわいいのが登場しましたね~♪(>v<)~☆
ちょっとお菓子っぽくていいなぁ~★こういうピアスとかあってもステキネ!
楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/173-2b1afe2d
Listed below are links to weblogs that reference
やっとn2のフィギュアきーちぇん from toco Blog

Home > monjack.jp > やっとn2のフィギュアきーちぇん

Page Top

