Home > スポンサー広告 > 明日は東京だーっ


  • -------- (--)



Comments:-

くるる総長 URL 2008-11-08 (土) 23:54

ひょっとして、デザフェスにお出かけですか?
残念~~~!!
今日行って来ました。

足の裏,ジンジンで湿布してます…(笑)

楽しんでいらして下さいね!

toco URL 2008-11-10 (月) 10:59

>くるるさま

デザフェス行ってきましたよ~
くるるさんは初日だったんですね~

クリマとはやっぱり規模が違って
すごい疲れましたけど
すごい楽しかったです!!

日ごろ、運動不足なんで
今日は体の変なとこが痛いです(ーー;)

次回、出展予定しちゃおうと思います(/ω\)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/185-10ad48bf
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 明日は東京だーっ

Home > フィギュア&キーチェーン > 明日は東京だーっ

明日は東京だーっ

  • 2008-11-08 (Sat)



色いろいろできました。

こちらもネットアップはクリマ後になりそうです。
すみませんm(__)m

もうちょっと待っててくださいね。

明日は東京です(ノ°▽°)ノ!!
さー、歩くぞ~~、見るぞ~

朝、早いし
はよ、寝なかん。

関連記事


Comments:2

くるる総長 URL 2008-11-08 (土) 23:54

ひょっとして、デザフェスにお出かけですか?
残念~~~!!
今日行って来ました。

足の裏,ジンジンで湿布してます…(笑)

楽しんでいらして下さいね!

toco URL 2008-11-10 (月) 10:59

>くるるさま

デザフェス行ってきましたよ~
くるるさんは初日だったんですね~

クリマとはやっぱり規模が違って
すごい疲れましたけど
すごい楽しかったです!!

日ごろ、運動不足なんで
今日は体の変なとこが痛いです(ーー;)

次回、出展予定しちゃおうと思います(/ω\)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/185-10ad48bf
Listed below are links to weblogs that reference
明日は東京だーっ from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > 明日は東京だーっ

Page Top

