Home > スポンサー広告 > デザフェスはやっぱり広い。


  • -------- (--)



Comments:-

くるる総長 URL 2008-11-10 (月) 23:44

きゃぁ~~、お待ちして居ります!!!

お疲れ様でした。

URL 2008-11-11 (火) 08:02

二つとも……かっかわいい
左の赤い子はお初ですね本当丸い感じが素敵です

一回行ってみたいなぁ…

フミノコ URL 2008-11-11 (火) 17:09

お疲れさまでした~(^O^)/
ニシシ☆な お口が可愛すぎですね!!
その会話も面白い(笑)
すごいな~私もちゃんと粘土やろうかな

toco URL 2008-11-11 (火) 22:36

>くるるさま
早速、申し込みしましたよ!
今からとっても楽しみです!!

>Mさま
かわいいんだわ、これが。
他のキャラもかわいいのいっぱい、いっぱいだよーー

デザフェスはクリマを5倍くらいに
した感じかな?
見ごたえあるよ~
パフォーマンスもすごいしね!

>フミノコさま
お?粘土? やりますか( ̄ー ̄)ゞ
粘土はいいですよ~
夢中になれます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/186-1d96f684
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > デザフェスはやっぱり広い。

Home > おはなし > デザフェスはやっぱり広い。

デザフェスはやっぱり広い。

  • 2008-11-10 (Mon)

IMG_4343.jpg
朝一から入場。

いろいろ見始めると
やはりいつものように創作意欲中枢を刺激され
何か作りたくなるわけで、
「あーつくりたい、つくりたい」とブツブツ言いながら
歩き回ってきました。

やっぱりひろいですね~
一周しただけでほぼ一日が終わってしまいました。

造形やってる方たちとも話せてとってもよかったです。
情報を共有できるって幸せ!
実際はまだまだ、教えてもらうことばっかで、
なにも提供できてない状態ですが、、、^_^;
上の写真にもある「BLACK RABBIT」のGUNさん
今回もいろいろ貴重な情報ありがとうございました!
ホント、毎回勉強になります!

この艶はホント高級感がありますね~
プロの仕業ですね。。。

左の子はまゆこさんのロッティくん(ちゃん?)
お会いできてよかったです。
初めてのデザフェス、おつかれさまでした!!
まゆこさんのつくるモンスターたちはほんと、かわいい!
ついついマネしたくなっちゃいます( ̄ー ̄)
曲線がね~ 好きなんだよね~~
これからがホント楽しみですね~~~


あっという間の一日でした。


行きの駅で城咲 仁も見れたし。(そこっ?)



次回、出展!?!?








「 あると思いますっ! 」

関連記事


Comments:4

くるる総長 URL 2008-11-10 (月) 23:44

きゃぁ~~、お待ちして居ります!!!

お疲れ様でした。

URL 2008-11-11 (火) 08:02

二つとも……かっかわいい
左の赤い子はお初ですね本当丸い感じが素敵です

一回行ってみたいなぁ…

フミノコ URL 2008-11-11 (火) 17:09

お疲れさまでした~(^O^)/
ニシシ☆な お口が可愛すぎですね!!
その会話も面白い(笑)
すごいな~私もちゃんと粘土やろうかな

toco URL 2008-11-11 (火) 22:36

>くるるさま
早速、申し込みしましたよ!
今からとっても楽しみです!!

>Mさま
かわいいんだわ、これが。
他のキャラもかわいいのいっぱい、いっぱいだよーー

デザフェスはクリマを5倍くらいに
した感じかな?
見ごたえあるよ~
パフォーマンスもすごいしね!

>フミノコさま
お?粘土? やりますか( ̄ー ̄)ゞ
粘土はいいですよ~
夢中になれます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/186-1d96f684
Listed below are links to weblogs that reference
デザフェスはやっぱり広い。 from toco Blog

Home > おはなし > デザフェスはやっぱり広い。

Page Top

