Home > スポンサー広告 > つやんぬ

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

ヒグチ URL 2008-11-12 (水) 00:11

おー!すごいツヤンヌ♪してますねー。
塗装してないレジンにスプレーって吹けるのかな~と思ってたんで勉強になりました。メモメモ。
塗装の先生ありがとー!

あ、デザフェス遊びに来て頂いてありがとうございました。お疲れ様でした。

GUN URL 2008-11-12 (水) 02:37

びっくりするくらい透明になるでしょ!
塗装の道は奥が深いです

パール系の塗装もいろいろと奥が深いですよ!
クリアにパールも綺麗なのでお勧めです

まゆこ URL 2008-11-12 (水) 13:50

デザフェスではありがとうございました
tocoさんにモンスターたちを見られているときは
なんだかすごーく緊張しました
だってホントに近くで見るんですもん
およよよよ;

n2くんつやつやですね~♪
私もクリアは試してみたいです
いろいろありがとうございました
次回は楽しみにしております!!!

toco URL 2008-11-12 (水) 18:30

>ヒグチさま
お疲れ様でした!
ツヤンヌ、ケザンヌです♪
そのままスプレー吹いただけなんですが
耐久性はどうなんでしょうね?
スタンドのフィギュアだったら大丈夫なのかもしれません。
キーチェーンにしたらどこまで持つか。。。
でも、ちょっとクリアが楽しくなってきましたよ!

>GUN先生
お疲れ様でした!
ホント、いいですね~
ありがとうございます!
パパパパ、パール!!

そろそろ、エアブラシ・・・ですかね?


>まゆこさま
お疲れ様でした!
そうですね、緊張しますよね、
すいません、、、、。
ついつい、どうやってんのかな~って
同士として気になっちゃって。。。

次は虫眼鏡もって行きますね☆
ではまた~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/187-511fddb3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > つやんぬ

Home > フィギュア&キーチェーン > つやんぬ

つやんぬ

  • 2008-11-11 (Tue)



デザフェスでGUNさんにクリアのn2くんキーチェーンを
見せたところ、

「クリアを吹けば、きれいなクリアーになるのだー。」

「傷がクリアの塗料で埋まって、きれいになるのだー!」

(こんな言い方ではないが)


そして、早速やってみたら

あらま、つやつや♪ 

すけすけで反対側も見えちゃうし
ラメも超きれい!

これは今後も使っていかなければ!!(ノ°▽°)ノ


塗装の先生、ありがとー

関連記事


Comments:4

ヒグチ URL 2008-11-12 (水) 00:11

おー!すごいツヤンヌ♪してますねー。
塗装してないレジンにスプレーって吹けるのかな~と思ってたんで勉強になりました。メモメモ。
塗装の先生ありがとー!

あ、デザフェス遊びに来て頂いてありがとうございました。お疲れ様でした。

GUN URL 2008-11-12 (水) 02:37

びっくりするくらい透明になるでしょ!
塗装の道は奥が深いです

パール系の塗装もいろいろと奥が深いですよ!
クリアにパールも綺麗なのでお勧めです

まゆこ URL 2008-11-12 (水) 13:50

デザフェスではありがとうございました
tocoさんにモンスターたちを見られているときは
なんだかすごーく緊張しました
だってホントに近くで見るんですもん
およよよよ;

n2くんつやつやですね~♪
私もクリアは試してみたいです
いろいろありがとうございました
次回は楽しみにしております!!!

toco URL 2008-11-12 (水) 18:30

>ヒグチさま
お疲れ様でした!
ツヤンヌ、ケザンヌです♪
そのままスプレー吹いただけなんですが
耐久性はどうなんでしょうね?
スタンドのフィギュアだったら大丈夫なのかもしれません。
キーチェーンにしたらどこまで持つか。。。
でも、ちょっとクリアが楽しくなってきましたよ!

>GUN先生
お疲れ様でした!
ホント、いいですね~
ありがとうございます!
パパパパ、パール!!

そろそろ、エアブラシ・・・ですかね?


>まゆこさま
お疲れ様でした!
そうですね、緊張しますよね、
すいません、、、、。
ついつい、どうやってんのかな~って
同士として気になっちゃって。。。

次は虫眼鏡もって行きますね☆
ではまた~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/187-511fddb3
Listed below are links to weblogs that reference
つやんぬ from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > つやんぬ

Page Top

