Home > スポンサー広告 > 今回はこいつらで


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2008-11-18 (火) 22:34

完成度もんのすご~ぃ高く見えますが‥
味があってイイかわいいな~
n2の等身大てこのくらいなのかしら

まゆこ URL 2008-11-19 (水) 10:46

地デジw
でも結構味がでていい感じになりませんか?
私の想像している感じにはならないのかしら。
次回のデザフェスで発泡スチロールけずってようかな。
私のブース粉だらけ。私も来月やりますから。


toco URL 2008-11-19 (水) 13:25

>フミノコさま
ありがとうございます!
実物見たら、あーなるほど、ってなるかも(^^ゞ
等身大はどうなんでしょ?
イラストとかではたまにビルサイズになっちゃいますが(*^_^*)

>まゆこさま
いいですね、「”粉まみれになる自分”というアート」
デザフェスなら、ありな気がします。

>私も来月やりますから。
やる気になりましたね。
たのしみ(/ω\)

参考までに、
塊は今回はココで買いました。
フジカット http://fujicut.co.jp/
安いかどうか分かりませんが。。。
なんか硬さも選べるみたいで
今回は普通の硬さで挑戦したんですが
もっとうまく削りやすい硬さがあるかも、と思ったので
その辺、また聞いてみようと思っています。

がんばりましょ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/191-26f392be
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今回はこいつらで

Home > クリエーターズマーケット > 今回はこいつらで

今回はこいつらで

  • 2008-11-17 (Mon)



最初は調子いいかと思ってたんですが

やっぱり初めてのスチロール造型だけあって
そう、うまくはいかんもんですね。

ま、時間が無いのでペーパーも荒く
コーティングもなしで塗装したのが原因ですけど。

とても近くで見れたもんじゃないです。
地デジには耐えられません^_^;



関連記事


Comments:3

フミノコ URL 2008-11-18 (火) 22:34

完成度もんのすご~ぃ高く見えますが‥
味があってイイかわいいな~
n2の等身大てこのくらいなのかしら

まゆこ URL 2008-11-19 (水) 10:46

地デジw
でも結構味がでていい感じになりませんか?
私の想像している感じにはならないのかしら。
次回のデザフェスで発泡スチロールけずってようかな。
私のブース粉だらけ。私も来月やりますから。


toco URL 2008-11-19 (水) 13:25

>フミノコさま
ありがとうございます!
実物見たら、あーなるほど、ってなるかも(^^ゞ
等身大はどうなんでしょ?
イラストとかではたまにビルサイズになっちゃいますが(*^_^*)

>まゆこさま
いいですね、「”粉まみれになる自分”というアート」
デザフェスなら、ありな気がします。

>私も来月やりますから。
やる気になりましたね。
たのしみ(/ω\)

参考までに、
塊は今回はココで買いました。
フジカット http://fujicut.co.jp/
安いかどうか分かりませんが。。。
なんか硬さも選べるみたいで
今回は普通の硬さで挑戦したんですが
もっとうまく削りやすい硬さがあるかも、と思ったので
その辺、また聞いてみようと思っています。

がんばりましょ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/191-26f392be
Listed below are links to weblogs that reference
今回はこいつらで from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > 今回はこいつらで

Page Top

