Home > スポンサー広告 > つやんぬ、きらんぬ、増えました。


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2008-11-24 (月) 05:30

わぉゴージャス
ノリノリですね

「どですか」いつも見てるのでびっくりですw(゜o゜)w
当日家族とテレビにかじりつき、さらには録画しちゃうかも(笑)

まゆこ URL 2008-11-25 (火) 09:47

私も顔にクリアふいてつやつやになろうかな。
私もクリアやりますよ?
来月か再来月…

クリアレジン高いじゃないですか(;´ー`)!!

伊藤 URL 2008-11-25 (火) 18:46

クリアーいいですねぇ。

めっちゃ綺麗です!

自分も早くクリアー化しなければ・・・。

テレビ出演・・・決まったら必ず拝見させていただきます。
またクリマ出展の際にはよろしくお願いします。

toco URL 2008-11-25 (火) 19:17

>Mさま
げ、毎日見てるの?
どうせおいらはガチガチさ。
「ガッチガチやぞっ!」って
言ってやるぅぅぅぅ

>まゆこさま
そんなことしなくたって
十分につやつやですよ。ぷぷ
(ぷぷて。)

くりあ、高いですねぇ。
倍くらいしますねぇ。
だから値段上げます。
あんま売れんけど。
半分自己満ですね。

>伊藤さま
コメントありがとうございます!
塗装のプロがやると
さらにくりあーーーになるんでしょうね。
まだまだ缶スプレー遊び状態です。

テレビ、見ないでくださいね(笑)
クリマ宜しくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/193-838f8299
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > つやんぬ、きらんぬ、増えました。

Home > monjack.jp > つやんぬ、きらんぬ、増えました。

つやんぬ、きらんぬ、増えました。

  • 2008-11-24 (Mon)


調子にのって、増やしてみました。

IMG_4379.jpg
この子らはちょっとパッケージングもしまして、
値段もちょっと上がります。

IMG_4381.jpg
ゴールド&シルバー

IMG_4391.jpg
こんな子も1匹だけ。

関連記事


Comments:4

URL 2008-11-24 (月) 05:30

わぉゴージャス
ノリノリですね

「どですか」いつも見てるのでびっくりですw(゜o゜)w
当日家族とテレビにかじりつき、さらには録画しちゃうかも(笑)

まゆこ URL 2008-11-25 (火) 09:47

私も顔にクリアふいてつやつやになろうかな。
私もクリアやりますよ?
来月か再来月…

クリアレジン高いじゃないですか(;´ー`)!!

伊藤 URL 2008-11-25 (火) 18:46

クリアーいいですねぇ。

めっちゃ綺麗です!

自分も早くクリアー化しなければ・・・。

テレビ出演・・・決まったら必ず拝見させていただきます。
またクリマ出展の際にはよろしくお願いします。

toco URL 2008-11-25 (火) 19:17

>Mさま
げ、毎日見てるの?
どうせおいらはガチガチさ。
「ガッチガチやぞっ!」って
言ってやるぅぅぅぅ

>まゆこさま
そんなことしなくたって
十分につやつやですよ。ぷぷ
(ぷぷて。)

くりあ、高いですねぇ。
倍くらいしますねぇ。
だから値段上げます。
あんま売れんけど。
半分自己満ですね。

>伊藤さま
コメントありがとうございます!
塗装のプロがやると
さらにくりあーーーになるんでしょうね。
まだまだ缶スプレー遊び状態です。

テレビ、見ないでくださいね(笑)
クリマ宜しくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/193-838f8299
Listed below are links to weblogs that reference
つやんぬ、きらんぬ、増えました。 from toco Blog

Home > monjack.jp > つやんぬ、きらんぬ、増えました。

Page Top

