Home > スポンサー広告 > クリマ19 一日目終了です。


  • -------- (--)



Comments:-

まお URL 2008-12-07 (日) 00:28

1日目お疲れ様です。
今日お伺いさせていただきました!しっかりn2君たちもおうちにお迎えをw
どの子もかわいくて散々迷ってうろうろしてしまいました。
大変だと思いますが、明日もがんばってください。応援しています。

はや URL 2008-12-07 (日) 14:12

お疲れ様です。
昨日、クリマに行って、あらたにn2君をお迎えいたしました!!前回よりも沢山いて、ホント迷いに迷いました~。どの子も可愛すぎて・・・(*>艸<*)
今日も、がんばってください。
いい天気ですし、沢山来場されているのではないでしょうか?

toco URL 2008-12-08 (月) 16:24

まおさま、はやさま

僕、ご挨拶しました。。。?
できてないですよね。。。ごめんさない(ーー;)
開場時はどうしても
ドタバタしてしまって。。。

次回は是非、お話してください。

ありがとうございました!!

はや URL 2008-12-08 (月) 23:28

スミマセンお話はしてないです(>_<)沢山の方々が見えたのと、どの方がtocoさんだったのか、私自身から話しかけられず…(^_^;)

次回は、お話できるといいですね♪
ホントにお疲れさまでした。
そして次回も楽しみにしております♪

toco URL 2008-12-09 (火) 16:56

>はやさま
そうでしたか。。
お手伝いにたくさんのお友達呼んでましたからね。

僕は特徴だらけですよ。
ちょんまげで、ひげで、顔が長い!
顔の長さならきっとクリマ1でしょ~

次回は是非おねがいしますね。
次はおそらく、ちょんまげありませんけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/207-1d5fde9b
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ19 一日目終了です。

Home > クリエーターズマーケット > クリマ19 一日目終了です。

クリマ19 一日目終了です。

  • 2008-12-06 (Sat)

おかげさまで一日目が無事終了しました。
みなさま、ありがとうございました!!

写真はまだ開場前の様子ですがご覧ください。

内にも

IMG_4530.jpg
外にも、n2だらけ

IMG_4475.jpg

IMG_4454.jpg

IMG_4456.jpg

IMG_4504.jpg
usual vintage

IMG_4482.jpg
チマチマノカタマリ

IMG_4536.jpg

まだ、、、、なんとか、商品残っております!
明日もみなさまのお越しをお待ちしております!!

関連記事


Comments:5

まお URL 2008-12-07 (日) 00:28

1日目お疲れ様です。
今日お伺いさせていただきました!しっかりn2君たちもおうちにお迎えをw
どの子もかわいくて散々迷ってうろうろしてしまいました。
大変だと思いますが、明日もがんばってください。応援しています。

はや URL 2008-12-07 (日) 14:12

お疲れ様です。
昨日、クリマに行って、あらたにn2君をお迎えいたしました!!前回よりも沢山いて、ホント迷いに迷いました~。どの子も可愛すぎて・・・(*>艸<*)
今日も、がんばってください。
いい天気ですし、沢山来場されているのではないでしょうか?

toco URL 2008-12-08 (月) 16:24

まおさま、はやさま

僕、ご挨拶しました。。。?
できてないですよね。。。ごめんさない(ーー;)
開場時はどうしても
ドタバタしてしまって。。。

次回は是非、お話してください。

ありがとうございました!!

はや URL 2008-12-08 (月) 23:28

スミマセンお話はしてないです(>_<)沢山の方々が見えたのと、どの方がtocoさんだったのか、私自身から話しかけられず…(^_^;)

次回は、お話できるといいですね♪
ホントにお疲れさまでした。
そして次回も楽しみにしております♪

toco URL 2008-12-09 (火) 16:56

>はやさま
そうでしたか。。
お手伝いにたくさんのお友達呼んでましたからね。

僕は特徴だらけですよ。
ちょんまげで、ひげで、顔が長い!
顔の長さならきっとクリマ1でしょ~

次回は是非おねがいしますね。
次はおそらく、ちょんまげありませんけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/207-1d5fde9b
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ19 一日目終了です。 from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ19 一日目終了です。

Page Top

