Home > スポンサー広告 > クリマ vol.19終了です!


  • -------- (--)



Comments:-

のり URL 2008-12-08 (月) 06:30

二日間、お疲れ様でした!!それにしても、お客さんがスゴかった…。
今回も「M」共々、楽しましてもらい感謝×②で御座います(≧ω≦)b
初の「n2くん」ダンボールお持ち帰り!!うーん、最高…(笑)

次回も楽しみにしています。ゆっくり休んで下さいね~m(_ _)m

URL 2008-12-08 (月) 06:45

トコさん二日間お疲れ様でしたぁ
本当人が前回より多かったですねぇ
とても楽しかったです
ありがとうございましたぁ私も段ボールお持ち帰り気持ち良かったです(笑)
これからますますのご活躍期待しとります
ゆっくり休んでくださいっ本当お疲れ様でしたぁ

snb URL 2008-12-08 (月) 09:52

お疲れ様でしたっ。
今回は入ってすぐに「あんきも」狙いでブースへ行き
一目ぼれしたのにすぐ決めましたっ。
子供も気に入って遊んでます。
また次回を楽しみにしています^^

toru URL 2008-12-08 (月) 20:31

二日間本当にお疲れ様でした。

沢山の作品がお嫁入りのようですね~ 頑張った結果ですね(^_^)b
直接作品のお話が出来なかったのが心残りですが 次回はゆっくりお話聴きに伺います。

今はゆっくりとお体休めて下さい。
これからも 宜しくお願いします。

toco URL 2008-12-09 (火) 15:26

>のりくん、Mさん
今回もありがとうございました!!
とうとうダンボールになってしまいましたね^_^;
うれしい限りです!
次回もジャンジャンいきますよ!
デザフェス、来ますか??

>snbさま
あんきもくん、ありがとうございます!
ちょっとお話もしたかったのですが、
ドタバタしちゃって、
どうも気持ちに余裕がなくなっちゃうんですよね。。
すいません(ーー;)
また宜しくお願いします!!

>toruさま
お疲れ様でした!
次回は是非ゆっくりと。

これからも
がんばっていきましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/208-22a5f5cf
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ vol.19終了です!

Home > クリエーターズマーケット > クリマ vol.19終了です!

クリマ vol.19終了です!

  • 2008-12-07 (Sun)

名古屋クリエーターズマーケットvol.19
無事、終了致しました!( ̄(エ) ̄)ゞ

メインビジュアル
とても大きな経験をさせていただきました!

ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
toco商品をお買い上げいただいたみなさま、
マイミクなみなさま、
クリエーター仲間のみなさま、
メ~テレのみなさま、
クリマスタッフのみなさま、
お手伝いしてくれた友達のみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

今日は疲れてしまったので
また明日、改めてちゃんと書きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m

toco




IMG_4590.jpg

IMG_4587.jpg
関連記事


Comments:5

のり URL 2008-12-08 (月) 06:30

二日間、お疲れ様でした!!それにしても、お客さんがスゴかった…。
今回も「M」共々、楽しましてもらい感謝×②で御座います(≧ω≦)b
初の「n2くん」ダンボールお持ち帰り!!うーん、最高…(笑)

次回も楽しみにしています。ゆっくり休んで下さいね~m(_ _)m

URL 2008-12-08 (月) 06:45

トコさん二日間お疲れ様でしたぁ
本当人が前回より多かったですねぇ
とても楽しかったです
ありがとうございましたぁ私も段ボールお持ち帰り気持ち良かったです(笑)
これからますますのご活躍期待しとります
ゆっくり休んでくださいっ本当お疲れ様でしたぁ

snb URL 2008-12-08 (月) 09:52

お疲れ様でしたっ。
今回は入ってすぐに「あんきも」狙いでブースへ行き
一目ぼれしたのにすぐ決めましたっ。
子供も気に入って遊んでます。
また次回を楽しみにしています^^

toru URL 2008-12-08 (月) 20:31

二日間本当にお疲れ様でした。

沢山の作品がお嫁入りのようですね~ 頑張った結果ですね(^_^)b
直接作品のお話が出来なかったのが心残りですが 次回はゆっくりお話聴きに伺います。

今はゆっくりとお体休めて下さい。
これからも 宜しくお願いします。

toco URL 2008-12-09 (火) 15:26

>のりくん、Mさん
今回もありがとうございました!!
とうとうダンボールになってしまいましたね^_^;
うれしい限りです!
次回もジャンジャンいきますよ!
デザフェス、来ますか??

>snbさま
あんきもくん、ありがとうございます!
ちょっとお話もしたかったのですが、
ドタバタしちゃって、
どうも気持ちに余裕がなくなっちゃうんですよね。。
すいません(ーー;)
また宜しくお願いします!!

>toruさま
お疲れ様でした!
次回は是非ゆっくりと。

これからも
がんばっていきましょう!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/208-22a5f5cf
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ vol.19終了です! from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ vol.19終了です!

Page Top

