Home > スポンサー広告 > ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2008-12-11 (木) 21:39

この整列は‥卒業アルバムみたいでステキです
ケモケモのお目めのカラー、組み合わせが綺麗ですね黒髪も男(?)らしい

ヨスィエ URL 2008-12-11 (木) 22:15

な、なんですとぉぉお!?
ほ、欲しい……。
ちょっとお財布と相談してきます(笑

あ、早速コミュに参加させていただきました!
宜しくお願いします~(´∀`)

toco URL 2008-12-16 (火) 23:26

>フミノコさま
言われてみれば、ほんとだ(笑)
欠席者も作っとくべきでしたぁ~

>ヨスィエさま
コミュ参加ありがとうございます!
tocoへの要望なんかもあったら
書き込んじゃってくださいね☆
宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/213-b5fcebfd
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新

Home > toco shop > ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新

ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新

  • 2008-12-11 (Thu)



monster*n2 全14匹

かしこまりさん限定の和柄もありますよ~

ケモケモは1点のみ!!

★ 『かしこまりっ!本舗』 
 PC⇒http://kashikomari.jp
 Mobile⇒http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/

関連記事


Comments:3

フミノコ URL 2008-12-11 (木) 21:39

この整列は‥卒業アルバムみたいでステキです
ケモケモのお目めのカラー、組み合わせが綺麗ですね黒髪も男(?)らしい

ヨスィエ URL 2008-12-11 (木) 22:15

な、なんですとぉぉお!?
ほ、欲しい……。
ちょっとお財布と相談してきます(笑

あ、早速コミュに参加させていただきました!
宜しくお願いします~(´∀`)

toco URL 2008-12-16 (火) 23:26

>フミノコさま
言われてみれば、ほんとだ(笑)
欠席者も作っとくべきでしたぁ~

>ヨスィエさま
コミュ参加ありがとうございます!
tocoへの要望なんかもあったら
書き込んじゃってくださいね☆
宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/213-b5fcebfd
Listed below are links to weblogs that reference
ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新 from toco Blog

Home > toco shop > ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新

Page Top

