Home > スポンサー広告 > toco shop


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2008-12-18 (木) 21:21

キーチェーン!なんてよく出来てるのかしら!!
サイズもとてもいいですね☆かわいい!!全色そろえて並べたい・・・(*´ω`)☆

toco URL 2008-12-22 (月) 22:03

色はたくさんあればあるほど
集めたくなっちゃいますね☆

どうぞ、全部
いっちゃってください(^.^)/~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/215-6895e91b
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > toco shop

Home > おはなし > toco shop

toco shop

  • 2008-12-16 (Tue)



現在、tocoの商品を買うことができるのは
”クリエーターズマーケット”などのイベントと

ネットショップでは
tocoが管理する[ toco junk shop ]と
委託販売をお願いしている[ かしこまりっ!本舗 ]があります。

実店舗では現在は取り扱っているところはありません。

そのネットショップ[ toco junk shop ]はかなりの不定期な
更新となっており、大変申し訳ない状況です(´・ω・`)

なかなか商品アップや発送に時間が取れなくってきました。

と、いうことで

ネットショップの方は「かしこまりっ!本舗」さんを
メインでやっていこうと思います。
現在も多くのtoco商品が並んでいますが
今後はもっと多くの種類をお願いする予定です。

[ toco junk shop ]の方は
全くつぶすわけではなく
半期に一度ほど、”期間限定オープンサイト”
としてやっていこうと思っています。
そこでは何かスペシャルなものも含んで出来ればいいなぁ
なんて思ったり、思わなかったり・・・。

更新情報は今までとおり
「メルマガ」にて配信予定です。

宜しくお願いします!!!


toc-se-00005_6.jpg
n2君キーチェーンもアップされました!!
↓↓↓↓↓
★ 『かしこまりっ!本舗』 
 PC⇒http://kashikomari.jp
 Mobile⇒http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/

関連記事


Comments:2

フミノコ URL 2008-12-18 (木) 21:21

キーチェーン!なんてよく出来てるのかしら!!
サイズもとてもいいですね☆かわいい!!全色そろえて並べたい・・・(*´ω`)☆

toco URL 2008-12-22 (月) 22:03

色はたくさんあればあるほど
集めたくなっちゃいますね☆

どうぞ、全部
いっちゃってください(^.^)/~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/215-6895e91b
Listed below are links to weblogs that reference
toco shop from toco Blog

Home > おはなし > toco shop

Page Top

