Home > スポンサー広告 > トコの森のペロンチョ"


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2009-01-07 (水) 21:28

!!!(゚ロ゚)
「ペロンチョです」って名乗らなくても「ペロンチョ」ですね☆
いい雰囲気のコです(>w<)☆

CHIKU CHIKU!!! URL 2009-01-08 (木) 09:32

引きで見せて~!!!!!!
年賀状ありがとう~

URL 2009-01-08 (木) 16:52

遅くなりましたが…あけましておめでとぉございますo(^-^)o今年もよろしくお願いします
可愛い年賀状ありがとうございました!!
今年もトコさんの活躍、期待しております

新しい子とってもタイプです目の外側はN2君についてるボタンみたいな感じですかねカラフルなモコモコも良いですねぇ

toco URL 2009-01-08 (木) 18:39

>フミノコさま
今回、ネーミングは迷わずコレになりました!
ペロンチョですから^^

>CHIKUさま
引きですかぁ~、引きはちょっとな~
ぷっ
来週お見せします!!
今年もよろしくです!

>Mさま
今年もよろしくです!
またタイプの子をつくってしまいましたね。
tocoさんは罪作りです(笑)
そう、目は特大サイズのボタンが使われています。
全体像、詳細は来週~~~♪

こうひい URL 2009-01-22 (木) 05:32

はじめまして。
足跡からきました!

ペロンチョ最高~♪


toco URL 2009-01-24 (土) 12:50

>こうひいさま

はじめまして!
ペロンチョは一番の新キャラなので
みんなの評判が気になりますね。
ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/221-4a7ffad4
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > トコの森のペロンチョ"

Home > Toco Doll > トコの森のペロンチョ"

トコの森のペロンチョ"

  • 2009-01-06 (Tue)

トコの森から”コンニチハ”

新しいお友達が

出てきたよ。


みなさんに

会える日を楽しみに

今日も

ぺろり。



[ トコの森のPeroncyo(ペロンチョ) ]



よろぺろ♪
関連記事


Comments:6

フミノコ URL 2009-01-07 (水) 21:28

!!!(゚ロ゚)
「ペロンチョです」って名乗らなくても「ペロンチョ」ですね☆
いい雰囲気のコです(>w<)☆

CHIKU CHIKU!!! URL 2009-01-08 (木) 09:32

引きで見せて~!!!!!!
年賀状ありがとう~

URL 2009-01-08 (木) 16:52

遅くなりましたが…あけましておめでとぉございますo(^-^)o今年もよろしくお願いします
可愛い年賀状ありがとうございました!!
今年もトコさんの活躍、期待しております

新しい子とってもタイプです目の外側はN2君についてるボタンみたいな感じですかねカラフルなモコモコも良いですねぇ

toco URL 2009-01-08 (木) 18:39

>フミノコさま
今回、ネーミングは迷わずコレになりました!
ペロンチョですから^^

>CHIKUさま
引きですかぁ~、引きはちょっとな~
ぷっ
来週お見せします!!
今年もよろしくです!

>Mさま
今年もよろしくです!
またタイプの子をつくってしまいましたね。
tocoさんは罪作りです(笑)
そう、目は特大サイズのボタンが使われています。
全体像、詳細は来週~~~♪

こうひい URL 2009-01-22 (木) 05:32

はじめまして。
足跡からきました!

ペロンチョ最高~♪


toco URL 2009-01-24 (土) 12:50

>こうひいさま

はじめまして!
ペロンチョは一番の新キャラなので
みんなの評判が気になりますね。
ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/221-4a7ffad4
Listed below are links to weblogs that reference
トコの森のペロンチョ" from toco Blog

Home > Toco Doll > トコの森のペロンチョ"

Page Top

