Home > スポンサー広告 > 太郎くん、おめでとう!

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

snb URL 2009-01-21 (水) 10:18

ウェルカムボードも素敵ですが
(お二人にの雰囲気がそのままイラストになってるぅ)
お友達のお祝いの歌と舞?の図に釘付けになってしまいましたっ。
この中にtocoさんもいるん??

フミノコ URL 2009-01-21 (水) 21:50

ネバダから来た人がいっぱいだ!!taroさんtomomiさんお幸せに☆☆☆
大切な友人の結婚て、ちょっぴり寂しいんですよね~あ、男の人はそんなことないかしら??

tocoさんのプレゼントってほんとステキだ!
写真見て、お顔が似すぎてて…改めていい作品だなって思いました。
お二人ともいい表情~♪

toco URL 2009-01-24 (土) 13:03

>snbさま
残念ながらtocoさんはいませんね(^^ゞ
tocoさんは人前で派手に振舞うのは苦手で。。。

ネバダからいっぱい来てました。
すばらしいほどにグダグダで
いい思い出になりましたよ。

>フミノコさま
そんなことはないみたいですね(ノ°▽°)ノ
人の顔、描いたのは今回初めてですが
自分でもうまくいったなぁ~なんて。
また機会があればウェルカムボード
つくってみたいなあ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/224-fd6fbc68
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 太郎くん、おめでとう!

Home > おはなし > 太郎くん、おめでとう!

太郎くん、おめでとう!

  • 2009-01-19 (Mon)


土曜日は太郎君の結婚式。

太郎くんはいつもクリマに
はるばる長野から手伝いに来てくれてる大事なお友達。
そのときにはいつも早く帰らなければいけないので
なにもご馳走できずに帰ってしまいます。

そんな太郎くんの結婚式。

ここはもう、
今出せるtocoさんの技を
目いっぱい詰め込み
丹精込めて作ったプレゼントで
お祝いさせていただきました。


いい感じにお太りになって、袴が似合ってます。

CIMG0112.jpg
幸せそうですね。

CIMG0140.jpg
汚くたっていいじゃない!

CIMG0055.jpg
おめでとう! お幸せに!!
関連記事


Comments:3

snb URL 2009-01-21 (水) 10:18

ウェルカムボードも素敵ですが
(お二人にの雰囲気がそのままイラストになってるぅ)
お友達のお祝いの歌と舞?の図に釘付けになってしまいましたっ。
この中にtocoさんもいるん??

フミノコ URL 2009-01-21 (水) 21:50

ネバダから来た人がいっぱいだ!!taroさんtomomiさんお幸せに☆☆☆
大切な友人の結婚て、ちょっぴり寂しいんですよね~あ、男の人はそんなことないかしら??

tocoさんのプレゼントってほんとステキだ!
写真見て、お顔が似すぎてて…改めていい作品だなって思いました。
お二人ともいい表情~♪

toco URL 2009-01-24 (土) 13:03

>snbさま
残念ながらtocoさんはいませんね(^^ゞ
tocoさんは人前で派手に振舞うのは苦手で。。。

ネバダからいっぱい来てました。
すばらしいほどにグダグダで
いい思い出になりましたよ。

>フミノコさま
そんなことはないみたいですね(ノ°▽°)ノ
人の顔、描いたのは今回初めてですが
自分でもうまくいったなぁ~なんて。
また機会があればウェルカムボード
つくってみたいなあ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/224-fd6fbc68
Listed below are links to weblogs that reference
太郎くん、おめでとう! from toco Blog

Home > おはなし > 太郎くん、おめでとう!

Page Top

