Home > スポンサー広告 > ギャラリー情報


  • -------- (--)



Comments:-

がちゃぴん URL 2009-02-13 (金) 00:59

おぉ。千種公園のちかくですね・・・。
地元なので、ぜひのぞきますぞ。
うひひ。たのしみ。

URL 2009-02-13 (金) 09:22

都合があえば、N君と二人で行きたいと思います
花ボタンやっぱり可愛いですよ~

toco URL 2009-02-17 (火) 16:17

是非是非、みなさん来てください!
初日と最終日は僕も必ずいますので!!

新作も間に合えば持って行きます!
とうとう登場か!? Lサイズ!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/232-717d3040
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ギャラリー情報

Home > peacenik > ギャラリー情報

ギャラリー情報

  • 2009-02-12 (Thu)


ちょっと前に書きましたが、

千種区 cafe [ peacenik ]さんにて
http://www.peacenik.jp/
http://nagoya.machikuru.com/a00201/

展示ギャラリーを行います。
初ギャラリー~♪ ぱちぱち~♪

日にちはちょっと先の3月29日から4月5日の約1週間を予定しています。
初日と最終日にはライブも行われますよ。

展示の内容は、、、ん~
monster*n2君をひととおり。 全部で100匹くらい?
あとは・・・未定です。

即売持ち帰りと言いたいとこですが、
ギャラリーですので
どんどん展示がなくなってしまうのも困りますので
気に入ったものが見つかれば予約していただき、
後日取りに来ていただく、
もしくは配送となると思います。

詳細はまた~。

あ、近くの方はpeacenikさん是非行ってみてね。
タコライス、サンドイッチ、超うまうまだよ。



写真は
この前、ついでに作った花ボタン。
たくさん並べたら結構かわいいのだ。

でも使いみちなしなの。
関連記事


Comments:3

がちゃぴん URL 2009-02-13 (金) 00:59

おぉ。千種公園のちかくですね・・・。
地元なので、ぜひのぞきますぞ。
うひひ。たのしみ。

URL 2009-02-13 (金) 09:22

都合があえば、N君と二人で行きたいと思います
花ボタンやっぱり可愛いですよ~

toco URL 2009-02-17 (火) 16:17

是非是非、みなさん来てください!
初日と最終日は僕も必ずいますので!!

新作も間に合えば持って行きます!
とうとう登場か!? Lサイズ!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/232-717d3040
Listed below are links to weblogs that reference
ギャラリー情報 from toco Blog

Home > peacenik > ギャラリー情報

Page Top

