Home > スポンサー広告 > 特にあれですけど。


  • -------- (--)



Comments:-

Toshi URL 2009-02-21 (土) 00:18

デカッ!
この大きさの目玉だと、どんなn2くんが出来るんでしょう?

またストラップサイズの物も見てみたいですね~。
楽しみにしてます。

toco URL 2009-02-23 (月) 15:01

ストラップ、はたしてうまくいくのか。。。
キャストだったら一発なんですけどね。
・・・

キャストもちいさめタイプを作ろうかしら。。。

でかいのはクッションタイプになりそうです。
ぶら下げてほしい気もありますが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/233-07300f9f
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 特にあれですけど。

Home > monjack.jp > 特にあれですけど。

特にあれですけど。

  • 2009-02-19 (Thu)

なんか、あれですね、最近。

特にあれなこともなく。

へんな夢ばかり・・・
象に踏み潰されそうになるし、
きれいな梅の花咲いとるし。
なんのこっちゃ。

でも、あれなんですよ。
ダンスチームのキャラクタのデザインを
初めてやらせてもらったり。

「どうも、デザイナーのtocoです。」

とか、言っちゃったりして。

ほんと、あれだわ。

・・・。



また、ボタン。

奥の方から[ S ],[ M ],[ L ],[ XL ]

[ XL ]!?

おほほほほ~

[ XL ]ですって、

てことは、あれかしら?
大きなn2君が出てきちゃったり、するんざますかね~

おほほほ~~ほ~


という噂もありつつ

今まで無理無理と言っていたストラップサイズも
企画中だったりもするのであった・・・・。

めでたしめでたし。




関連記事


Comments:2

Toshi URL 2009-02-21 (土) 00:18

デカッ!
この大きさの目玉だと、どんなn2くんが出来るんでしょう?

またストラップサイズの物も見てみたいですね~。
楽しみにしてます。

toco URL 2009-02-23 (月) 15:01

ストラップ、はたしてうまくいくのか。。。
キャストだったら一発なんですけどね。
・・・

キャストもちいさめタイプを作ろうかしら。。。

でかいのはクッションタイプになりそうです。
ぶら下げてほしい気もありますが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/233-07300f9f
Listed below are links to weblogs that reference
特にあれですけど。 from toco Blog

Home > monjack.jp > 特にあれですけど。

Page Top

