Home > スポンサー広告 > 今月ひかえめ。。


  • -------- (--)



Comments:-

CHISHIMA URL 2009-02-24 (火) 03:22

デザフェス初出展ですよね!?
絶対人気出ると思います!
monster*n2くんをゲット出来るのを楽しみにしてます!

toco URL 2009-02-24 (火) 15:31

はじめての東京出展で不安ですが、
いつも出展しているCHISHIMAさんに
こんな風に言われるとうれしいですねーー^^!
ありがとうございます!

がんばりますよーーー

是非、ゲットも宜しくお願いします!
いいの揃えときます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/234-ac47455d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今月ひかえめ。。

Home > toco shop > 今月ひかえめ。。

今月ひかえめ。。

  • 2009-02-24 (Tue)



今月のブログ更新 少なっ。

前はブログを更新するために
作業を進める! ぐらいの勢いだったのになぁ。。。

そんな気分次第のブログですが、
今後もどうぞお付き合いください。。。


さて、かしこまりさんの在庫が少なくなってきましたので
準備を始めます。
3月あたま までには用意できるかと思われます。

やはりケモケモは人気ですね!
残りはNagano君二匹かぁ~
寒い時期タイプとして生まれてきた子たちなんですが、
夏場になったらやっぱり暑っ苦しいのかしら。
でも、なんだか比べてしまうと
ケモケモが魅力的に見えてしまうのはぼくだけ?
どうしましょうね、次は。。。。

あと、ここへきてGlow君も続いてます。
限定100匹の誕生で
残りは~~
10匹くらいかな。

また限定もの考えよっと。



さてさて、今後のイベントのおさらいですが

3月29日~4月5日 「千種区cafe peacenik にて展示会」
5月16,17日 「東京ビッグサイト デザインフェスタ」
6月13,14日 「ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケット」

こんな感じです。


3月末の展示会ではちょっとした新作も用意できれば。。。

*******************************************
『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/
関連記事


Comments:2

CHISHIMA URL 2009-02-24 (火) 03:22

デザフェス初出展ですよね!?
絶対人気出ると思います!
monster*n2くんをゲット出来るのを楽しみにしてます!

toco URL 2009-02-24 (火) 15:31

はじめての東京出展で不安ですが、
いつも出展しているCHISHIMAさんに
こんな風に言われるとうれしいですねーー^^!
ありがとうございます!

がんばりますよーーー

是非、ゲットも宜しくお願いします!
いいの揃えときます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/234-ac47455d
Listed below are links to weblogs that reference
今月ひかえめ。。 from toco Blog

Home > toco shop > 今月ひかえめ。。

Page Top

