Home > スポンサー広告 > ひさびさの機種変。

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2009-02-26 (木) 21:00

おau仲間~☆INFOBAR2の肌触りがいいですよね色はどれにしました??
発売当時、私はブラウンのシックなツートンのに惹かれましたが‥
きっとINFOBARの収まるロングn2とか生まれたりして‥( ´艸`)ムフー 期待してまぁす(笑)

URL 2009-02-27 (金) 11:13

私は最近ドコモSHシリーズばっかりです違う機種にすると覚えるのが面倒臭かったりするからです(笑)→こんな感じもB型っぽいですかねしかしトコさんもB型とはびっくりです
トコさんの周りにはB型の人ってたくさんいたりします
私はよくO型?って言われます

toco URL 2009-02-28 (土) 01:50

>フミノコさま
そう、肌触りが良い!というか丸すぎて
フチに置いとくと
落ちそうで怖いときがあるなぁ~
色は~  鯉、鯉、ニシキゴイっす。
ブラウンとはウォームグレイのことかな? 
どっちにするか最後まで迷いました!
ロングn2、さてどうでしょうwww

>Mさま
そうそう、分かる。慣れたのが一番いいよね。
そして、そうB型です。
B型最高です。 B型でよかったと思ってます。
まわりは~  ん~

いない。

反発型のBなのかしら。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/235-f5a934a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ひさびさの機種変。

Home > おはなし > ひさびさの機種変。

ひさびさの機種変。

  • 2009-02-26 (Thu)

toco-month.jpg

先日、ひさびさに携帯を変えました。

今回は、待望のストレートタイプ!
折りたたみはどうも性に合わんというか
開くのがめんどくさい。。。とか。

infobar2だよっ!!
あるとこにはまだありました。
いまさら!? そう、いまさら。
いいの、いいの、最新機能には興味が無いの。
それに高すぎ! 
まあ、携帯って最新技術のカタマリって言うから
仕方ないんだろうけどね。
0円時代が懐かし~わ~。

よく、人からは最新機種大好きのガジェッター!なんて見られがちですが
ぜんっ・・・ぜんっ。 全くです。
基本なんでも壊れるまで使い続けます。
(でもB型だから例外だらけの気分次第)

前々回はinfobar1、前回が media skin。
そう、見事に au degine project に乗っかってますね。

最新機種では無くとも、
新しい機能には驚かされっぱなし。

文字スキャン、パノラマ撮影、各種辞書・・・・

ほぼ、今後は使わない機能ですが
まあ、できるに越したことは無いと言っておきましょうか。

アラームの時間を音声で言ってくれるのはちょっと素敵!
でも、そうなると画面を見なくなるので
さらに寝坊しやすくなるような。。。
ん~。

めでたしめでたし。


関連記事


Comments:3

フミノコ URL 2009-02-26 (木) 21:00

おau仲間~☆INFOBAR2の肌触りがいいですよね色はどれにしました??
発売当時、私はブラウンのシックなツートンのに惹かれましたが‥
きっとINFOBARの収まるロングn2とか生まれたりして‥( ´艸`)ムフー 期待してまぁす(笑)

URL 2009-02-27 (金) 11:13

私は最近ドコモSHシリーズばっかりです違う機種にすると覚えるのが面倒臭かったりするからです(笑)→こんな感じもB型っぽいですかねしかしトコさんもB型とはびっくりです
トコさんの周りにはB型の人ってたくさんいたりします
私はよくO型?って言われます

toco URL 2009-02-28 (土) 01:50

>フミノコさま
そう、肌触りが良い!というか丸すぎて
フチに置いとくと
落ちそうで怖いときがあるなぁ~
色は~  鯉、鯉、ニシキゴイっす。
ブラウンとはウォームグレイのことかな? 
どっちにするか最後まで迷いました!
ロングn2、さてどうでしょうwww

>Mさま
そうそう、分かる。慣れたのが一番いいよね。
そして、そうB型です。
B型最高です。 B型でよかったと思ってます。
まわりは~  ん~

いない。

反発型のBなのかしら。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/235-f5a934a8
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさの機種変。 from toco Blog

Home > おはなし > ひさびさの機種変。

Page Top

