Home > スポンサー広告 > 常に寄り道


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-02-28 (土) 12:40

それとても解りますよ
受験勉強の時も、勉強そっちのけで編物してた私ですからね(笑)

私もまわりになかなかB型がいない反発型ですね
B型バンザァイw(゜o゜)w

まゆこ URL 2009-03-01 (日) 09:55

画像の見えそうでよく見えない感じが腹立つー!
みたいーみたいー!!!
これ立たせるの難しくなかったですか?
tocoさんの作るものはホント可愛いなぁ(*´∀`)
すごいなぁー
私もスカルピー使いになりたい。
けど慣れてないから難しい…
むむむむ。
早くみしてください(〃▽〃)

toco URL 2009-03-02 (月) 02:37

>Mさま
特にB型に多いのかも。。。
バンザーイ!

>まゆこさま
ありがとうございます!!
手が大きくて重心が舌にあるから
割と安定してますよ。
でも、この子らは簡単な土台を付けますの。

どうも乾かす時間を待つのが苦手で
スカルピーつかってますけど、
まだまだほんとぜんぜんだなぁ~と。。。

ということで自分の経験値稼ぎと、
プレッシャーのつもりで
月1のマンスリーフィギュアを始めますの。
これがそのファーストです。

また写真アップしますね。
がんばりましょう!!


toco URL 2009-03-03 (火) 16:08

舌て。。。

下でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/236-36bfdae2
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 常に寄り道

Home > フィギュア&キーチェーン > 常に寄り道

常に寄り道

  • 2009-02-28 (Sat)

IMG_4730.jpg


こっちをやらなかんと思うと
こっちをやりたくなる。

試験勉強中に部屋掃除がはかどるイズム。

茂木先生ならきっと即答であろうイズム。

わかります?

実は今やtocoの看板作品にもなったn2くんも
そうやって生まれており、
馬鹿にできない。

わたくし、常にこう。

寄り道大好き。



関連記事


Comments:4

URL 2009-02-28 (土) 12:40

それとても解りますよ
受験勉強の時も、勉強そっちのけで編物してた私ですからね(笑)

私もまわりになかなかB型がいない反発型ですね
B型バンザァイw(゜o゜)w

まゆこ URL 2009-03-01 (日) 09:55

画像の見えそうでよく見えない感じが腹立つー!
みたいーみたいー!!!
これ立たせるの難しくなかったですか?
tocoさんの作るものはホント可愛いなぁ(*´∀`)
すごいなぁー
私もスカルピー使いになりたい。
けど慣れてないから難しい…
むむむむ。
早くみしてください(〃▽〃)

toco URL 2009-03-02 (月) 02:37

>Mさま
特にB型に多いのかも。。。
バンザーイ!

>まゆこさま
ありがとうございます!!
手が大きくて重心が舌にあるから
割と安定してますよ。
でも、この子らは簡単な土台を付けますの。

どうも乾かす時間を待つのが苦手で
スカルピーつかってますけど、
まだまだほんとぜんぜんだなぁ~と。。。

ということで自分の経験値稼ぎと、
プレッシャーのつもりで
月1のマンスリーフィギュアを始めますの。
これがそのファーストです。

また写真アップしますね。
がんばりましょう!!


toco URL 2009-03-03 (火) 16:08

舌て。。。

下でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/236-36bfdae2
Listed below are links to weblogs that reference
常に寄り道 from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > 常に寄り道

Page Top

