Home > スポンサー広告 > でっかいのもちいさいのも


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2009-03-03 (火) 22:07

たらこだ!!!(笑)ちょっとこれ新種でイイかも♪w
たらこのまんまも私はHITですが(笑)お口を閉じちゃっててもn2はカワイイですよ♪

ところでフィギュアキーチェーンの完成度は素晴らしいと思います!
もうちょい小さくなってフィギュアストラップバージョンとか・・・あったらいいなぁぁぁぁああ~いいなぁ~絶対可愛いのにな(´3`)~♪

toco URL 2009-03-05 (木) 03:15

>フミノコさま
たらこもOK???
ごめんなさい、ぼく、無理(-_-)

フィギュアの小さいバージョン。
ありがとうございます!
良い参考になります!
小さくなった分の値段を下げれるか。。。。

考えてみますね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/237-e392174e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > でっかいのもちいさいのも

Home > monjack.jp > でっかいのもちいさいのも

でっかいのもちいさいのも

  • 2009-03-02 (Mon)



でかいのは、まだ目がついておりませんが ↑これくらい。

もう、写真に入りきらないサイズ!(ぷ、自分しだい)

また「目」が付きましたらお見せしますね。

そして、

ストラップサイズは・・・・・。

うううう、、、たらこってる。。。

専門家に相談したほうが早そうです。

関連記事


Comments:2

フミノコ URL 2009-03-03 (火) 22:07

たらこだ!!!(笑)ちょっとこれ新種でイイかも♪w
たらこのまんまも私はHITですが(笑)お口を閉じちゃっててもn2はカワイイですよ♪

ところでフィギュアキーチェーンの完成度は素晴らしいと思います!
もうちょい小さくなってフィギュアストラップバージョンとか・・・あったらいいなぁぁぁぁああ~いいなぁ~絶対可愛いのにな(´3`)~♪

toco URL 2009-03-05 (木) 03:15

>フミノコさま
たらこもOK???
ごめんなさい、ぼく、無理(-_-)

フィギュアの小さいバージョン。
ありがとうございます!
良い参考になります!
小さくなった分の値段を下げれるか。。。。

考えてみますね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/237-e392174e
Listed below are links to weblogs that reference
でっかいのもちいさいのも from toco Blog

Home > monjack.jp > でっかいのもちいさいのも

Page Top

