Home > スポンサー広告 > monthly toco figure


  • -------- (--)



Comments:-

まゆこ URL 2009-03-05 (木) 07:48

やっと見れた!
4カワイーと思ったら後ろに5がいるのー(^-^;
マンスリーフィギアすごいなぁ~
見ていると私もプレッシャーになる;
でも何も考えず作るといいのができたりするんですよね
応援してます(*´∀`)

toco URL 2009-03-05 (木) 17:17

やっと見せました!
おとぼけ腹ペコよだれ満載キャラです。

[ 5 ]もほぼ同時に製作途中。。
自分で言うのはなんですが

[ 5 ] かわええ~よ~ 

早く見せたいけど
そんなジャンジャン見せても
ね~

アレなので。

乞うご期待ということで。

がんばります。

Toshi URL 2009-03-05 (木) 21:46

毎月発表はかなり自分にプレッシャーかかりますよね~。
僕には出来ませんよ~。
でもとても刺激になります。

継続は力なり!
頑張って作り続けてくださいね。
応援してまーす。

toco URL 2009-03-06 (金) 02:23

ありがとうございます!
そうですね。継続は力なり!

でも、だらだらやっても意味ないので
1体づつ何かを発見、成長しながら
がんばっていきますよ!!

URL 2009-03-06 (金) 10:30

そっとそぉーっと見守ります

toco URL 2009-03-09 (月) 21:47

きっとMさんにも気に入ってもらえるキャラクターがでてきますよ!
がんばります!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/238-1fb4b899
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > monthly toco figure

Home > フィギュア&キーチェーン > monthly toco figure

monthly toco figure

  • 2009-03-05 (Thu)

IMG_4742.jpg

新企画 マンスリー トコ フィギュア。


スタンドタイプのフィギュアを
とにかく毎月作って、毎月発表します。

共通点は置きやすいように台が付いてるのと
その月の数字がデザインの中に入っていることだけ。
テーマはあえて無しで。


もっともっと自分のイメージをそのまま立体に出せるように

造型の技術、表現力の向上。

テスト用紙裏の落書きのごとく
思うがまま作りたい。

毎月発表というちょっとしたプレッシャーも与えつつ。


きっと作っていく中で
どんどんtoco味が出てくるのではないでしょうか。

将来ずら~と並べた時に
作品の変化を眺めるのが楽しみです。

とか言っといて
半年とかで終わったらドン引きですね。

09年4月より開始

そっと応援してて下さい。


関連記事


Comments:6

まゆこ URL 2009-03-05 (木) 07:48

やっと見れた!
4カワイーと思ったら後ろに5がいるのー(^-^;
マンスリーフィギアすごいなぁ~
見ていると私もプレッシャーになる;
でも何も考えず作るといいのができたりするんですよね
応援してます(*´∀`)

toco URL 2009-03-05 (木) 17:17

やっと見せました!
おとぼけ腹ペコよだれ満載キャラです。

[ 5 ]もほぼ同時に製作途中。。
自分で言うのはなんですが

[ 5 ] かわええ~よ~ 

早く見せたいけど
そんなジャンジャン見せても
ね~

アレなので。

乞うご期待ということで。

がんばります。

Toshi URL 2009-03-05 (木) 21:46

毎月発表はかなり自分にプレッシャーかかりますよね~。
僕には出来ませんよ~。
でもとても刺激になります。

継続は力なり!
頑張って作り続けてくださいね。
応援してまーす。

toco URL 2009-03-06 (金) 02:23

ありがとうございます!
そうですね。継続は力なり!

でも、だらだらやっても意味ないので
1体づつ何かを発見、成長しながら
がんばっていきますよ!!

URL 2009-03-06 (金) 10:30

そっとそぉーっと見守ります

toco URL 2009-03-09 (月) 21:47

きっとMさんにも気に入ってもらえるキャラクターがでてきますよ!
がんばります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/238-1fb4b899
Listed below are links to weblogs that reference
monthly toco figure from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > monthly toco figure

Page Top

