Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ 3rd.sample

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/24-3d0e3c06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ 3rd.sample

Home > Toco Doll > なんだかなぁ 3rd.sample

なんだかなぁ 3rd.sample

  • 2007-09-17 (Mon)

IMG_1686.jpg
さてさて、3rd.sample です。

こんどはちょっとケモケモにしてやりましたわ。
しかしながら、全体のバランスが全く変わってしまって、
なんだか、がっかり(-_-;)
モコモコつかってるんだから当たり前っちゃ~当たり前。 ちゃ~



IMG_1682.jpg
なんだかなぁ~


IMG_1693.jpg
もうひとつ加えたのはボディーのファスナー。
ボディーがちょっとさみしかったので何かほしいなと思い、
ピピッっとファスナーを。 どう?かわいくない?

今んとこ中から何が出てくるわけじゃないけど、
なんかできたらいいな。


話は変わりまして、お友達の”かりんぼさん”が
tocoのフィギュアを使って『ショートフィルム!?』を作ってくれたので見てください。
~かりんぼっくでいず~ tocoさんのカエルキーホルダー

(-。-)y-゜゜゜ かりんぼわーるどってやつですね。

"toco" の宣伝をしていただき、感謝!感謝!でございます!!

さ~て、次いくぞ~~~~

関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/24-3d0e3c06
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかなぁ 3rd.sample from toco Blog

Home > Toco Doll > なんだかなぁ 3rd.sample

Page Top

