Home > スポンサー広告 > 来週の展示内容です。


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-03-25 (水) 14:16

ペロンチョさん欲しいよーw(゜o゜)wお腹がハーツな

toco URL 2009-03-27 (金) 02:56

ハートの子は間に合わなかったりする(-_-;)
ペロンチョ1匹だけ持っていけます。

ハートの子は
また次回のお楽しみに。。。
すんません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/244-406feeb1
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 来週の展示内容です。

Home > peacenik > 来週の展示内容です。

来週の展示内容です。

  • 2009-03-23 (Mon)


(個展・・・)


なんとか、、間に合うか。。。
今日もせっせとn2君仕上げ。


あ、さて、内容ですが

monster*n2。
・ノーマルS(Nagano君含む) 50匹
・ノーマルM 20匹
・Mケモケモ 10匹
・Sケモケモ(Nagano君含む) 10匹
・アンキモ 5匹
・L 5匹

計100匹 (状況により途中で追加するかも)

だいたいはこんな感じの予定です。
ステッカー、カンバッヂもありますよ。

お買い上げの方にはポストカードプレゼントです!

※お買い上げ当日はお持ち帰りいただけません。(ステッカー、バッヂ以外)
 後日peacenikさんへ取りに行かれるか、
 もしくは配送(送料¥500/何匹でも)となります。
 お支払いは当日です。 ご協力宜しくお願いします。


IMG_4769.jpg


ペロンチョ

もって行きたいなぁぁぁ
関連記事


Comments:2

URL 2009-03-25 (水) 14:16

ペロンチョさん欲しいよーw(゜o゜)wお腹がハーツな

toco URL 2009-03-27 (金) 02:56

ハートの子は間に合わなかったりする(-_-;)
ペロンチョ1匹だけ持っていけます。

ハートの子は
また次回のお楽しみに。。。
すんません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/244-406feeb1
Listed below are links to weblogs that reference
来週の展示内容です。 from toco Blog

Home > peacenik > 来週の展示内容です。

Page Top

